Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

HDメタルファイナルギヤ CLチャレンジャー用

さて、ユザワヤではクローラーが活躍する場所がなかなか無いので
皆さんにお目見えする機会が少ないのですが、今度どこかに持って行って見ようかなぁ。。
河原とか。。

そんなクローラーのCLチャレンジャー用にメタル製のファイナルギヤが発売されました。。

HI360503.jpg

型番:C-303-FM
品名:HDメタルファイナルギヤ CLチャレンジャー用
価格:1000円(1個入り)

1台分には2個(前後1個ずつ)必要になります。。


で、どんな感じかってぇと。。

HI360504.jpg
ギヤケースを開けたところ。。
ノーマルのファイナルギヤが鎮座しています。。

HI360505.jpg HI360509.jpg
左側:ノーマルファイナルギヤ
右側:メタル製ファイナルギヤ


HI360506.jpg HI360507.jpg
ケース組込前の状態。。
左側:ノーマルファイナルギヤ
右側:メタル製ファイナルギヤ


HI360508.jpg
ケース組込前の上から見たところ。。


組込後の走行インプレ。。

DIGユニットONでグイグイ走らせてもいい感じです。。
強度、耐久性もバッチリな感じです。。

自分のにも組んでみようかな。。


2009.04.22(Wed) | クローラー | cm(0) | tb(0) |

クローラーパーク

タミグラ練習の合間に、クローラーで遊んできました。。
CL-Challenger.jpg


思ったより難しいですよ。。
これ。。

走行ラインに、結構、頭使います。

イライラしたら負けです。。
大人の嗜みですね。。

2008.07.06(Sun) | クローラー | cm(5) | tb(0) |

ぼでぃぽすと

ボディマウントを延長しました。

post.jpg


これで高さもばっちり。
マウント

サマになってきました。

2008.07.03(Thu) | クローラー | cm(0) | tb(0) |

CL-CHALLENGER1.9

さて、CL-CHALLENGER1.9です。


ボディは60’sをイメージしています。

Hi360236.jpg
足まわりはこんなに動きます。

Hi360235.jpg
まずは壁を登って見ましょう。。

Hi360234.jpg
フロントタイヤを引っ掛けてもりもり登ります。

Hi360232.jpg
こんな感じで、よっこらしょ。。

Hi360231.jpg
別アングルから見るとこんな感じ。。

Hi360241.jpg
ちなみに、こんなボディも載せてみました。
アソシRC-18R用ボディです。
マウントはちょっと工夫すれば搭載できそうです。。

Hi360240.jpg
デフォルメ感がコミカルで良い感じだと思います。

今度、ヤタベのクローラーパークで走らせてみよう。。

2008.07.02(Wed) | クローラー | cm(4) | tb(0) |

COMING SOON

ジャンルが一つ増えました。。

早速組み立て(らしい組み立てはない)、メカ積み。
およそ20分で完了。。

走行開始。。

おぉ。。すげぇ。こんなところ走るのかよ。。

画像は後日公開します。
今は想像でお楽しみください。。

2008.06.30(Mon) | クローラー | cm(5) | tb(0) |

