Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

タミヤグランプリ第18回全日本選手権東京大会

さて、先日の土曜日、日曜日に行われたタミヤグランプリ全日本選手権東京大会の模様を
お伝えします。

土曜日の模様はこちらこちらをご確認下さい。


さて、日曜日に参加したメンツは、COLAさん、キョン、U野さん、隊長、隊員A、らんえぼの
面々。。
隊長とらんえぼは峠09クラス、後は激戦のGT2400クラス。。


早速、各自のピット模様を。。
HI360611.jpg HI360616.jpg
らんえぼ「借り物」号
R32GTRのボディでチャレンジします。。
星野のような熱い走りが出来るのでしょうか。。


HI360614.jpg
前日の応援+気合注入(飲み)のおかげか、ちょっと遅刻気味の「漢」COLAさん。。
マシンはもちろんTT-01「漢仕様」
レース中も、漢字の「漢」と書いて「オトコ」と読む。とアナウンスされていました。。


HI360615.jpg
隊長&隊員Aのマシン。。
今回はジュニアクラスが無いので、荒波に揉まれちゃいますね。。



HI360617.jpg
キョン号。。
正美デザインの色変更バージョン。。
マシンはTB-03
彼の予定はGT2400代表権獲得。。
果たして。。


HI360618.jpg
U野さんのマシン。。
数日前に大変な事態が起きるも、無事解決。。
今日の結果は如何に。。


予選1回目。。(写真は峠09)
HI360620.jpg

峠09クラス
らんえぼ:9位
隊長:48位

GT2400クラス
COLA:6位
キョン:14位
U野:58位
隊員A:ごめんなさい。。未確認です。

峠09クラスは11週がAメインの目安となりそうです。
GT2400も10~11週がAメインの目安となりそうです。

1回目の予選終了後、まぁまぁこんなもんでしょ。。という人もいれば
やべぇ。。Aメイン残れないかもとテンパっている少年もいます。。(オイ)

自分の場合は、更に上位を狙っていくのですが。。


予選結果。。(写真は峠09)
HI360621.jpg
予選2回目のヒートは、残り10数秒まで、ぶっちぎりでトップを走っていたのですが、
不運により後退。。2番手ゴール。。。
1回目更新ならず。。


峠09クラス
らんえぼ:B組5番
隊長:E組10番

GT2400クラス
COLA:B組1番
キョン:A組5番
U野:C組8番
隊員A:ごめんなさい。。未確認です。。


気持ちを入れ替えて、決勝用のゼッケンに貼り替えます。。
HI360622.jpg


自分の決勝は可もなく不可もなく。。
そのまま終了。。


以下、結果。。

峠09クラス
らんえぼ:B組5位
隊長:E組2位

GT2400クラス
COLA:B組1位
キョン:A組5位
U野:C組5位
隊員A:ごめんなさい。。未確認です。。


途中から応援隊長として前日に引き続き、アンダンテK野さんが来てくれました。。
(有難うございます)

そして、レース後の反省会も前日同様、居酒屋状態となり、ある意味レースよりも
盛り上がっていました。。

次のタミグラは10月と少々間が空きますが、その間にも色々なレースに参加する予定です。。
都合がよければ、大勢で参加しましょう。。

2009.07.14(Tue) | タミグラ | cm(3) | tb(0) |

タミグラ直前練習

さて、タミグラも明日に本番を控えているのに、直前練習の模様をアップしてみたりして。。

遡る事、6日前。。

tempestさん、YOU君、COLAさん、キョン、U野さん、emiさんと一緒に
恒例となりましたタミグラ直前練習を行いました。。



今回、私が参加するクラスは「峠09」クラス。。
ネーミングはイマイチな感がしますが、ハコ車大好き人間にとっては、
OPウィングも許せません。。走行性能よりも、見た目重視です。。

見た目格好良く、早ければ文句なし。。
遅くても、見た目良ければ全てよし。。


という訳で、今回用意したマシンは。。
HI360597.jpg
THE「借り物」マシン。。
提供by上さん。。ありがとう。。

実はタミグラ参加できるマシンってF103しか持っていないのね。。
なので、前回に続き今回も借り物と相成った訳です。。


用意したボディはこれ。。
HI360594.jpg
おぉ。。これぞハコ車レース最強の車。。
星野の熱き魂が蘇ってくるようだ。。

実際に走行させてみると。。
やばい。。カッコ良すぎる。。

当日は、これでいただきですな。。

マシンの具合は、非常にgood。。
さすが上さん。。


それと気になるモノが。。
ショップのテーブルにおいてあるこのマシン。。
HI360595.jpg HI360596.jpg
アソシのSC10。。

これ、かっこいい。。
すげー欲しい。。

そんな欲望の眼差しを横目に、U野さんがなんとご購入。。
やったね。。

10月のラウンドレースでは、SC10ワンメイククラスもあるようなので、是非参加して下さい。。

てか、その前にヤラセテ。。


この日の夜に起こったU野さんの悲劇は、結果オーライとなりましたが、
心臓によくなかったですね。。
駅員に文句を言ってやりましょう。。


さて、泣いても笑っても明日、明後日です。。
自分も明日の日中は準備に追われ、夜から例の如く、満喫直行です。。

きっとあしたの場外TQはロン毛がGETすることでしょう。。
そして、明後日の場外TQもロン毛がGETすることでしょう。。
でも、メールしてくるなよ。。眠いんだから。。


それはそうと、皆さん、選挙に行きましたか。。(都民限定)
自分は明日11日に期日前投票に行ってきます。。

2009.07.10(Fri) | タミグラ | cm(7) | tb(0) |

タミヤF1グランプリin東京(浅草ROX3スーパーマルチコート)

さて、すでに各所で先日のタミグラの模様が報告されていますが、
こちらはマイペースで行きたいと思います。。

で、

タミヤF1グランプリin東京(浅草ROX3スーパーマルチコート)

に参加してきました。。


直前にタミヤさんから、今回のF1に際して使用できるタイヤが追加販売されました。。

HI360489.jpg HI360491.jpg
これ、アニバーサリーモデルのフロントタイヤと同じ種類の物です。。

・アニバ標準タイヤ:フロント食いすぎ+リヤ食わなさすぎ=マッキー

という式が成り立ちます。。

で、今回のこの「ブチルミディアム系」リヤタイヤはどんなもんかと。。

・アニバ標準フロント+新型リヤ=ちょっとマッキー

セッティング無しだと、リヤグリップ向上感はあるけど、あるところから突然マッキー。。
まぁ、なんとかなるでしょ。。
ってな感じで、某所にて直前練習&セッティングとなりました。。

まぁ、なんとかレースはできるレベルにはなったので後は当日を待つのみ。。



例によって、今回も会場近くの満喫に前線基地を張ります。。
やはり、同志がいるようです。。(充電器のいろんな音がします)

バッテリーの充電をしながら、うつらうつらしていると、満喫店員氏から
「お客さん!何か音が鳴ってますよ!」
と怒られてしまいました。。

音の原因は充電器からのエラー音。。
バッテリー電圧が12Vを超えたために、エラーが発生したようです。。
周辺の皆さん。。うるさくてすいませんでした。。

そして、今回は追い充用の親電源を作ってみたので、そいつの充電も行いました。
その効果はいかに。。
HI360493.jpg
普通の6セルストレートパックに、特製4セルストレートパック。。
こいつを直列に繋いで13V~14Vになるので、追い充電用としては充分なはず。。

恒例のコンデレ&記念撮影。。
HI360492.jpg

自分のピットはこんな感じ。。
HI360494.jpg

今回ギヤ比は指定の為、ピニオンギヤにマーキングが施されます。。
HI360495.jpg

さて、予選時間も近づいてきたことだし、いっちょ追い充電でもするか。。
おぉ。。充電できてる。。(ちょっと感動)
充電出来る量よりも、追い充電の際の発熱が目的なので、どのくらい熱を持つか
興味津々で見ていると。。

40℃。。

上出来です。。
この状態で、バッテリーウォーマーにぶち込んでしばらく放置プレイ。。
最終的には、45℃くらいにまで上昇しました。。

さて、気になる予選結果ですが。。
HI360496.jpg
1回目は10番手に付けます。。
COLAさんも12番手に付けています。。

なかなかいい感じの2人。。

HI360497.jpg
2回目は9番手。。何とかAメイン滑り込みセーフ。。
COLAさんは残念ながら15番手に後退。。


で、決勝組み合わせ。。
HI360498.jpg
Aメイン9番グリッド確定。。
COLAさんはBメイン5番グリッドから上位を狙います。。


ゼッケンも新たに張りなおし。。
さて。。決勝結果は。。
HI360499.jpg


HI360500.jpg
Aメイン最下位。。○| ̄|_
まぁ、理由はいろいろとあるのですが、言い訳がましいのでグダグダ言いません。。
これが今の自分の実力なのです。。(悲)

次回もがんばるぞー。。

で、COLAさんは。。
HI360501.jpg
Bメイン優勝。。
おめでとう!

前回に続いて今回もクラス優勝。。
次こそはAメイン間違いなしですね。。



そして、恒例の「本番」抽選会。。






やっぱり


毛も無し。。
かすりもしねぇ。。



今回参加された皆様、お疲れ様でした。。

今回参加できなかった方々。。
次回こそは揃って参加できるといいですね。。


See You Next Race.
Bye!



おまけ。。
レース中になんとヨコモのJ氏登場。。
ありがたい叱咤激励を受け、決勝に望みましたが。。

結果は上記の通り。。
叱咤激励が効き過ぎたのかも。。(マテ)

2009.03.25(Wed) | タミグラ | cm(6) | tb(0) |

タミグラ当日。。

さて、いよいよその当日がやってきました。。

例によって、早朝にもかかわらず列を作る人たち。。
HI360417.jpg
本日のP.Pはキョン氏。。
(実際レースでもTQゲット。。これはすばらしい。。)


漫喫で寝ていると。。
04:30頃、携帯メールで「P.Pゲット」の文字が。。

も~う、氏ね。。
眠いんだよ。。こちとら。。

二度寝出来ずに、もそもそと支度をしてROXの前に行くと既に数人が。。。
5番手のポジションをゲット。。



開場してピット場所の確保。。
HI360418.jpg
本日のピット。。
F103のみなのですっきりしています。。


会場の様子。。
HI360419.jpg
コースレイアウトは、比較的単純な感じです。。

受付と車検を済ませ、練習走行を行い感触を確かめます。。
それほど悪くないですが、ややアンダー気味。。
まぁ、朝一なので路面も出来上がっていないし、こんなもんでしょう。。
とりあえず、プロポ側で舵角を増やします。。

予選1回目。。
HI360420.jpg
4番手に付けます。。
悪くない位置です。。

emiさんも7番手に、やまちゃんも11番手に付けます。。
今回はユザワヤメンバー、かなり頑張ります。。

予選2回目。。
他車の動きを見て、グリップが上がっている事を確認し、デフとTバーを若干調整します。。
HI360421.jpg
Aメイン5番手に確定。。
過去最高位です。。
頑張ればお立ち台圏内です。。

emiさんも11番グリッドで、Aメイン確定です。。
やまちゃんは惜しくもAメインならず。。ですが、Bメイン4番手に付けます。。

さて、いよいよ決勝ですが、自身初のAメイン決勝レースです。。
ちょっと緊張しますね。。

5番グリッドなので、スタート直後は前後左右に挟まれる確立が非常に大きいです。。
願わくば、巻き込まれないことを祈りつつ。。

ドライバーズ・オン・ザ・トーン

1~2コーナーで、やはり後から追突され順位を落とし、3コーナーで更にサイドから
当てられ、気付いてみると最下位に。。

まぁ、落ち着いていけば真ん中あたりのグループにはすぐに追いつくだろうと
集中して走ります。。

レース中盤、順位を確認すると何と3位走行中。。
おぉ。。入賞圏内やんけ。。

しかし、世の中そう甘くはありません。。
先ほどから、いやーな音がしています。。
明らかに、スパーギヤから音が出ています。。

あと5週もってくれ。。
の、願いむなしく、みるみるスピードダウン。。
あぁ。。ダメか。。

無念の14週でリタイヤ。。
2番手も視界に入っていただけに、ちょっと残念。。
まぁ、これもレースですかね。。

最終結果。。
HI360423.jpg
Aメイン最下位。。(総合12位)
前回はCメイン優勝でしたから、結果としてはかなり結果を残せた事になりますが、
トラブルがなければ、入賞圏内だっただけに。。やっぱり残念。。

emiさんはAメイン7位。。(総合7位)
ソツ無く走った結果の好成績。。
浮き沈みの激しい自分とは好対照です。。

やまちゃんはBメイン7位。。(総合19位)
クラッシュによるウィング脱落が痛かったですね。。


音の原因。。
HI360422.jpg
スパーギヤが丸坊主。。
序盤のクラッシュの際にモーターがずれて、バックラッシュが拡がったようです。。
あぁ。。無念。。


この他にも、ツーリングクラスでユザワヤメンバーは大活躍でした。。
詳しくはこちらで紹介されています。。

最後で他力本願ですいません。。

2009.01.26(Mon) | タミグラ | cm(10) | tb(0) |

いよいよ明日。。

さて、泣いても笑ってもいよいよ明日に迫ってきました。。

タミヤF1グランプリ イン 東京。。

会場はおなじみ浅草ROXスーパーマルチコート3。。


昨年からF1カテゴリーが復活し、F103アニバーサリーモデルも発売した事から
今年はそれなりの開催回数が期待されます。。

今回開催されるF1クラスは、いわゆるフツーの「F1クラス」と「F1エキスパートクラス」
になります。。

自分はフツーの「F1クラス」への参加となります。。

やれるべき事はすべてやり、準備もOK(多分)。。

さて、もう少ししたら現地へ出発しますか。。
例によって、満喫ですが。。

ただし、今回はゆっくりと休めそうです。。(多分)

明日の結果については、乞うご期待。。(してないよね)

2009.01.24(Sat) | タミグラ | cm(1) | tb(0) |

第17回タミヤグランプリ全日本選手権東京大会(秋の陣) 【続編】

さて、タミグラも終わり疲れの残った月曜日となりましたが
自分の参加した土曜日の様子を時系列に沿って振り返ってみたいと
思います。。


まずは、深夜満喫での待機状況から。。

充電中(携帯も)
今回も会場目の前の満喫にて陣を張ります。。
どこからか、ABCの充電器の音が聞こえてきます。。
同志がいるようです。。

Dsc03066.jpg
時間が無くてここまでしか出来なかったボディ。。
これから、切り貼り大作戦です。。

Dsc03068.jpg
1時間後。。完成。。
今回はミクロライン(1.0mm)テープを使ってますので作業的には楽なほうでしたね。。
ボディは前回の使いまわしですが、デカール貼り直しでも結構いけます。。

Dsc03078.jpg
写真は開場後のものですが、午前5時過ぎに会場前に行くとまだ誰もいないじゃないですか。。
ポールポジションゲット。。と、思いきや。。
傍らに止めてあった車から2人ほど降りてきて、急ぎ足でポールポジションを奪われてしまいました。。

自分は2番手ゲットとなった訳ですが、開場まで適当に時間をつぶしていると、参加者と思われる
人たちがぽつりポツリと。。
6時30分頃にはそれなりの人数にはなった訳ですが、7月のタミグラに比べると明らかに少ないですね。。

その証拠に記念撮影風景。。
Dsc03074.jpg
ピットエリアにはまだ参加者がいたのですが、それにしても少ないですね。。

参加車両一覧。。
Dsc03072.jpgDsc03076.jpgDsc03077.jpg


恒例のピット風景(ポコさん見てますか)
Dsc03069.jpgDsc03070.jpg

なぜかメカニック&助手役のキョン氏。。
あんたあした本番でしょ。。
Dsc03071.jpg
でも、マシンのコースインや回収など非常に助かりました。。感謝。。
そのお陰で、操縦台は自分の好みの位置を陣取ることが出来ました。。
一人だと何気にばたばたするんですよね。。

ピット準備も終わり、車検場に向かいます。
今回は前回のようなモーターレギュ違反にならないよう、万全の準備です。。

モーターにマーキングをしてもらい、車体チェックをしながらタイヤをクニクニ触っています。。
前回タミグラ時に、F1タイヤについては今後何らかの仕様を決めますと現地でアナウンスしていました。
今回、参加レギュレーションにもタミヤ製タイヤに限ると明記されていますが。。

かなーり怪しいタイヤも存在していましたね。。(超やわらか)

来年度はコントロールタイヤの導入を予定しているようですが、どのようにするのか詳細は
発表されませんでした。。

自分的には、接着整形済みで、ソフト、ミディアム、ハードの種類があればいいかなと思っています。
当然、タイヤは無加工、無処理でないとコントロールタイヤの意味がありません。。


車検も無事に終わり、練習走行~予選1~予選2~決勝と進行していきます。

予選1の結果。。
Dsc03079.jpg
44人中の18番手です。。
ユザワヤ仲間のCOLAさんは16番手とまずまずの出だしです。。


予選2の結果(プライバシー保護のためボカシています。)
Dsc03081.jpg
上位7人までが9秒台、17人までが10秒前半となる非常にハイレベルな今回のレースとなりました。

自分は総合23番手のCメインポールポジションとなります。(もうひとがんばりでBメだったのにね)
COLAさんは続いてセカンドローに収まります。
Cメインですが、ユザワヤ組みで1-2を固めました。。

決勝用のゼッケンに貼り替えます。。
Dsc03082.jpg
栄光のNo1。。
来年こそはAメインでこのゼッケンを貼りたいですね。。

決勝を前に、COLAさんと打ち合わせをします。
スタート直後だけはお互いに接触しないように気をつけようね。。と。

初めてのPPスタートとなります。
スタートに失敗しないよう慎重に加速します。

1コーナー、2コーナーと無事にクリアしていきます。。
このとき初めて、PPの圧倒的な優位性を認識します。。

周回が進んでいくと、バックマーカーの処理にも気をつけなければいけないのですが
無事にクリアしていきます。。

今回、予選~決勝と通じて、余計なクラッシュにはほとんど巻き込まれなかったのは、
運もありますが、ユザワヤでのチキチキや、ハイスピードチキチキ、SSGPでの混戦、
TF-5チャレンジカップでのレース経験が効いていると実感しました。。

やはり実践でないと身につかないものもあると思い知らされます。。

中盤、0.4秒差まで詰め寄られ、一時トップを奪われるも、相手のミスにより再びトップへ浮上。。

後半は更に差を広げ、5分間26週でゴールイン。。

Dsc03084.jpgDsc03085.jpg
RCレースで初めての優勝(Cメですが。。)

COLAさんは惜しくも3位ゴール。。
ユザワヤ組1-2フィニッシュは次回へ持ち越しとなりました。。


今回、ベストタイム的には前回よりも悪かったのでいまいちな感じではありましたが、
もう一つの課題でもあった、クラッシュに巻き込まれずにレースをするということは
クリアできて、Cメではありますが1位ゴールを果たしたということで80点をつけたいと
思います。。

2008.10.28(Tue) | タミグラ | cm(6) | tb(0) |

第17回タミヤグランプリ全日本選手権東京大会(秋の陣)

どーもです。。

さて、すでに告知済みとなっております、
第17回タミヤグランプリ全日本選手権東京大会ですが
例によって、前線基地(?)である漫画喫茶にて待機&準備中となっております。

今回は直前までバタバタ状態でしたので、
漫画喫茶で充電とボディのお色直し(デカール貼り)を行いました。
出先ですので画像のアップは後日行います。

今回出場クラスは。。



もちろんF1さ。。



今回こそはAメインに残ってやる。。



車の仕上がりは万全(だと思う)

ドライバーの仕上がりは微妙。。(腱鞘炎にて不安大)

さて、ちょっと仮眠します。。


結果は神のみぞ知る。。

2008.10.25(Sat) | タミグラ | cm(4) | tb(0) |

タイヤ製作。。

さてさて。。
タミグラに向けてタイヤを作りました。。
ついでにM300GT用も。。

Dsc03051.jpg
上がF103用、下がM300GT用。。
一度にこんなにスポンジタイヤを組んだのは久々です。。

で、タミグラ用のタイヤについては深い突っ込みはナシで。。
まだまだ表面を慣らしていないので、これから実走行、及びセッターで整形ですな。。

来月は例によって某所にて直前練習か。。

2008.09.28(Sun) | タミグラ | cm(6) | tb(0) |

懲りずにやりますよぉ。。

はい。。
既定路線の放置プレイぶりのブログですが、更新ネタがきました。。




家に帰ると、テーブルの上におもむろにタミヤからの封筒が。。








第17回タミヤグランプリ全日本選手権東京大会


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



7月に行われた東京大会のPart2版です。

開催日と開催クラスは以下の通り。。

10月25日(土)
----------------
GTビクトリー
バギー・ヨンク
F1グランプリ
スーパータムテック
----------------

10月26日(日)
----------------
ジュニア
GT3700
ストチャレ・D2
----------------

開催場所は恒例の浅草ROX3スーパーマルチコート特設サーキット。。


で、どれにエントリーするかというと。。



男はやっぱり、 F1グランプリ さ。。



前回、不完全燃焼気味の内容でしたので、今回は気合入れてリベンジします。(大マジ)



前回同様、前日入り(漫喫で仮眠&充電)します。



さぁ、早速練習だ。。

2008.09.20(Sat) | タミグラ | cm(3) | tb(0) |

第17回タミヤグランプリ全日本選手権 東京大会

さて、いよいよ当日となった訳ですが、朝5時過ぎには既に数人の姿が。。
開門前

先着

開門前
一番手にはなれませんでした。。

フェンス越しにコース全体
コース全景


7時00分開場予定を少々前倒しして、開門。。
数分後。。
準備中
あっという間に場所が埋まりました。。恐るべしタミグラ。。

で、本日のピットから。
ピット
タミグラですが、ヨ○モマット。。

モーターを車体から取り外し、ブラシもモーターの外にぶらーんとした状態にして、早速車検へ。。
列の途中に、重量計があるのでそこで重量自己チェック。
全備重量1070g。。少々重いですが、まぁいいでしょう。(規定重量1000g以上)

ら:よろしくお願いしま~す。

車検担当者:キット指定の組み方ですか?
ら:は~い。そのとおりです。(一部以前のF103の組み方ですが。。)
車検担当者:タイヤをくにくに触っている。。(一応チェックしているみたい)

車検担当者:車重はどのくらいでした?
ら:1070gです。

車検担当者:モーター見せてください。
ら:はいどうぞ。。
車検担当者:ん? これはちょっと。。
ら:おぉ。。なにか問題でも。。
車検担当者:ブラシを固定しているネジをDSE型のコネクターに変更するのはモーター改造にあたりますので、直してください。モーターコードの端子部分にヨーロピアンの直付けなら大丈夫です。
ら:??? 何が違うのだろう。。面倒だから指示に従います。

急遽、一緒に参加していたよかばいさんから、本日使用しないモータを借りて、ブラシを正規の状態に取り付け、モーターへの配線は直付けとしました。

車検でNGの図
車検NG


車検でOKの図
車検OK


配線直付けの際にタミヤから借りたはんだこて一式
タミヤはんだこて
バッテリーから電源供給します。

ら:再度、モーターチェックお願いします。
車検担当者:はい、いいですよ。(ブラシ部分にマーキングチェック)

無事、車検終了。。


ドラミの後の集合写真&コンデレ選出。。
今回のエントラントは180名近く。。
ミニクラスは140名程度、F1クラスは37名程度。。
勢揃い

勢揃い2


ゼッケン番号も貼り付け、いよいよ予選開始です。
ゼッケン

予選中のイメージ
タミグラコース2


で、1回目予選結果。。
予選1
アンダーラインが自分です。
初参加で7番手につけます。いい感じ。。Aメインが現実味を帯びてきます。

2回目予選結果。。
予選2
一気に順位ダウン。。
はい。他車との接触に巻き込まれつづけ、まともにアタックできませんでした。
タイム自体は1回目より0.1秒短縮。。悔やまれます。

予選結果。。
総合17位。
Bメイン12人中7番手となりました。。orz
現実は厳しいです。

こうなったら、Bメインで上位入賞を狙います。


決勝結果。。
予選よりはまともに走れましたが、結果予選グリッドから変わらず。。
結局、F1参加選手のほぼ真ん中という位置付けに。。

ま、初参加にしては上出来でしょうか。。(なぐさめは不要です。)
次回、F1クラス開催時にはもう少しがんばります。

2008.07.12(Sat) | タミグラ | cm(9) | tb(0) |

