Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新年明けましておめでとうございます。。

2010 賀正


新年明けましておめでとうございます。
本年も公私に渡って引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。




なんて、堅苦しい言葉なんか使っちゃったもんだから、正月早々肩が凝ってしまいそうです。。

年が変わって数時間後に、近所の神社へ初参りに行ってきました。。

この不景気な世の中、お賽銭は限られてしまいますが、お願い事だけはめいっぱいしてきました。。

まずは、家内安全、無病息災、そして今年一年も楽しくRCができますように。。



さて、ボディのマスキングをしようっと。。


2010.01.01(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

