Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

HRF主催 WINTER5 ~5時間耐久レースinSPL1~

最近、GPの魅力にはまりつつある、らんえぼです。。


タイトルの通り、先日の日曜日にSPL1で行われた5時間耐久に参加してきました。。


参加メンバーは以下の通り。。

Y'z Aチーム
Yajiさん
U野さん
COLAさん

Y'z Bチーム
KENさん
はるさん
まっさ
らんえぼ

当日の模様はこちらこちら。。

モウネ、ツカレチャッテ、ブログコウシンスルキリョクガ、ナカッタノヨ。。

というわけで、いつもの通り「パクリ」ですが。。何か。。


COLAさんブログにもある「その男、10秒につき」ですが。。
詳細を語るにはあまりにも残念な内容なので、宴の席上で披露したいと思います。。

「その男、10秒につき」   副題:伝説の男

見所1:スタート後10秒で。。まさかの。。まさかの。。
見所2:なぜかタイヤ一輪が自車を追い越していく。。
見所3:ポンダー落とし。。
見所4:カレー食った事件。。

ま、だいたい察しはつくかな?


でも、来年も出るぞ~。。

2010.01.27(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

