Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

6/7 ヤタベラウンドレース(オンロード)

さて、参加人数が増えたり減ったりの今回のラウンドレース参戦ですが、
ユザメンから参加したのは以下の通り。。

・らんえぼ7号
・U野さん
・masa君

特に、masa君は先日フットサル中に手を負傷したにもかかわらず、オヤジたちに
強引に連れ出される始末。。(一部陰謀説有り)


今回のラウンドレースの参加総数は40数名。。
自分たちは、ビギナークラスに参戦。。(当日受付しました)


さて、受付も無事終了し、09:00まで自由練習走行ですので、まずはそそくさと
様子を伺いながらコースイン。。


まぁ、可も無く不可も無く。。とりあえず無難な感じで。。


U野さんもまずまずの感じ。。


masa君はというと。。

練習走行直前にコースに飛び込んでくるも、「練習時間終了~」の悲しいアナウンス。。

まぁまぁ、予選3回あるから大丈夫だよ。。と慰めの言葉。。

予選は3分間のベストラップ方式。。


そんなこんなで予選1回目。。

らんえぼ:20.510
U野さん:20.573
masa君:22.415

という結果に。。

masa君。。2秒離れてますよ。。大丈夫ですか。。


予選2回目。。

masa君:19.767
U野さん:20.322
らんえぼ:20.510


自分以外は、1回目のタイムを更新。。
masa君、この時点で暫定TQ。。。


暫定TQを死守すべく気合の入るmasa君をオヤジ二人が、ピットテーブルで
精神的にもチクチク追い詰めます。。


運命の予選3回目。。

らんえぼ:19.747
masa君:19.767
U野さん:19.770

HI360583.jpg


ビギナークラスTQはらんえぼ7号がゲット。。

ん?

写真をみておわかりのとおり、ビギナークラスは今回なんと3人のみ。。

3人ですが何か?

内輪レースとなってしまいましたが何か?

コースマーシャルの皆さん。。3人の為にマーシャルをして頂き、有難うございました。。



今回はBDMで参加。。(BD5まだ買っていないので)
HI360587.jpg



決勝に備えて新品モーター投入のU野さん。。
HI360586.jpg


それを横から監視するmasa君。。
HI360585.jpg
インチキしてないよね。。(by masa)


証拠現場を押さえるmasa君。。
HI360584.jpg


とまぁ、決勝前に各自思い思いの作業をこなしていきます。。


いよいよ決勝。。

スタート直後にはmasa君に迫られるも、これをかわし、逃げの体勢をつくるらんえぼ。。
masa君とU野さんがバトルしている間に、更に逃げの体勢を確保。。

中盤、バッテリーのタレからmasa君に急追されるも、masa君もバッテリーのタレが起きて
両者の差は縮まらず。。

序盤から逃げの体勢を作り、距離を保ったままゴール。。


結果。。
1位 らんえぼ:15周
2位 masa君:14周
3位 U野さん:14周

表彰台をユザメンで独占。。って。。


3人でしょ。。という突っ込みは無しでお願いします。。


さて、次回ラウンドレース(オフロード)は7月第一日曜日となります。。
オンロードは9月の第一日曜日の予定ですね。。

次回は皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか。。

2009.06.08(Mon) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/105-a2444c32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
394.
お疲れ様でした。

らんえぼさんの優勝を筆頭にユザメンが
表彰台を独占するという快挙にはびっくりしましたね。(オイ)

9月はユザチャレもとい、ラウンドレースに
大勢で参加しましょう。www

 *しっかし表彰台の写真は、はずかすぃー。。。
U野 | 2009.06.08 19:56 | edit
396.
レース参加の皆さんお疲れ様でした!最高の結果でしたね!

ってか自分が参加してたと思うとゾッとします。4人中一人だけ表彰台に登れないなんて・・・あぁぁ怖い怖い(爆)
COLA | 2009.06.09 00:41 | edit
397.
ユザメンで表彰台独占。。

なんという良い響きでしょう。。

オチもありますが。。

次回オンロードは9月の予定です。。

来月はオフロードになります。

皆さん。オフロードもやってみましょう。楽しいですぜ。。
らんえぼ7号 | 2009.06.09 12:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
