Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

タミヤグランプリ第18回全日本選手権東京大会

さて、先日の土曜日、日曜日に行われたタミヤグランプリ全日本選手権東京大会の模様を
お伝えします。

土曜日の模様はこちらこちらをご確認下さい。


さて、日曜日に参加したメンツは、COLAさん、キョン、U野さん、隊長、隊員A、らんえぼの
面々。。
隊長とらんえぼは峠09クラス、後は激戦のGT2400クラス。。


早速、各自のピット模様を。。
HI360611.jpg HI360616.jpg
らんえぼ「借り物」号
R32GTRのボディでチャレンジします。。
星野のような熱い走りが出来るのでしょうか。。


HI360614.jpg
前日の応援+気合注入(飲み)のおかげか、ちょっと遅刻気味の「漢」COLAさん。。
マシンはもちろんTT-01「漢仕様」
レース中も、漢字の「漢」と書いて「オトコ」と読む。とアナウンスされていました。。


HI360615.jpg
隊長&隊員Aのマシン。。
今回はジュニアクラスが無いので、荒波に揉まれちゃいますね。。



HI360617.jpg
キョン号。。
正美デザインの色変更バージョン。。
マシンはTB-03
彼の予定はGT2400代表権獲得。。
果たして。。


HI360618.jpg
U野さんのマシン。。
数日前に大変な事態が起きるも、無事解決。。
今日の結果は如何に。。


予選1回目。。(写真は峠09)
HI360620.jpg

峠09クラス
らんえぼ:9位
隊長:48位

GT2400クラス
COLA:6位
キョン:14位
U野:58位
隊員A:ごめんなさい。。未確認です。

峠09クラスは11週がAメインの目安となりそうです。
GT2400も10~11週がAメインの目安となりそうです。

1回目の予選終了後、まぁまぁこんなもんでしょ。。という人もいれば
やべぇ。。Aメイン残れないかもとテンパっている少年もいます。。(オイ)

自分の場合は、更に上位を狙っていくのですが。。


予選結果。。(写真は峠09)
HI360621.jpg
予選2回目のヒートは、残り10数秒まで、ぶっちぎりでトップを走っていたのですが、
不運により後退。。2番手ゴール。。。
1回目更新ならず。。


峠09クラス
らんえぼ:B組5番
隊長:E組10番

GT2400クラス
COLA:B組1番
キョン:A組5番
U野:C組8番
隊員A:ごめんなさい。。未確認です。。


気持ちを入れ替えて、決勝用のゼッケンに貼り替えます。。
HI360622.jpg


自分の決勝は可もなく不可もなく。。
そのまま終了。。


以下、結果。。

峠09クラス
らんえぼ:B組5位
隊長:E組2位

GT2400クラス
COLA:B組1位
キョン:A組5位
U野:C組5位
隊員A:ごめんなさい。。未確認です。。


途中から応援隊長として前日に引き続き、アンダンテK野さんが来てくれました。。
(有難うございます)

そして、レース後の反省会も前日同様、居酒屋状態となり、ある意味レースよりも
盛り上がっていました。。

次のタミグラは10月と少々間が空きますが、その間にも色々なレースに参加する予定です。。
都合がよければ、大勢で参加しましょう。。

2009.07.14(Tue) | タミグラ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/108-43b87ee8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
401.
日曜日お疲れ様でした。
今回はちょっと自分的には不満足な走り
隊員Aは予選落ちと、かわいそうな面も
しかーし
ユザメン唯一の抽選会バディゲットと
少しは嬉しそうでした。
今後も反省会を頑張りましょう(チガッ)
タケちゃんマン | 2009.07.14 21:28 | edit
402.
お疲れさまでした。土曜チームも頑張りましたよー(笑)次回もみんなで楽しく行きましょう!!反省会もゴージャスにいきましょうね!!
emi | 2009.07.15 07:19 | edit
404.
>タケちゃんマンさん
お疲れ様でした。。
レース結果は残念でしたが、唯一、毛1本ゲットしましたね。。
隊員Aの嬉しそうな顔が印象的でした。。

>emiさん
だんだんと、反省会がメインになっていくのがコワイです。。
前夜祭も。。

>参加された皆さん
去年に比べると、格段に成績がアップしていますね。。
去年の自分がそこにいたら、今年の結果はこれで満足しているかも
知れません。
でも、そこで満足していないという事は、みんながもっと上を目指して
いるという事に他なりません。。
各々のできるスタンスで、更なる上のポジションを目指しましょう。。
らんえぼ7号 | 2009.07.15 18:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
