Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

真夏のレースをやってみよう!(水分補給しながら。。でもアルコールはNGね)

さて、全国的に梅雨も明け、夏本番となりましたね。

8月。。


8月といえば、高校野球。。


そして、SSGP。。(ちょっと強引)



以下の日程にてスーパースケールグランプリがヤタベアリーナにて開催されます。。

日時:8月29日(土)
場所:ヤタベアリーナ(カーペットコース)

詳細はこちらにてご確認下さい。


そして、夏の思い出的なイベント、SSGP耐久レースも以下の日程にて開催されます。。

日時:8月30日(日)
場所:ヤタベアリーナ(ドリフトコース)

耐久レースの詳細はこちら。。


皆さん、奮ってご参加下さい。。



追伸:
ユザメン各位。。
耐久メンバー募集中。。
宜しくです。。


予定人数に達しましたので、これにて募集終了と致します。。
多数の参加表明有難うございました。。

近日中にチーム編成を行います。。

以下予定メンバー
・らんえぼ
・masa
・キョン
・COLAさん
・U野さん
・はるさん
・やまちゃん
・上さん
・進ちゃん
・tempestさん
・YOU君
・emiさん
・隊長
・隊員A

移動車(予定)
らんえぼ号
やまちゃん号
はる号
tempest号
masa号

シャーシ提供
らんえぼ 2台
COLAさん 1台
やまちゃん 1台

2009.08.05(Wed) | スーパースケールGP | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/112-927e9ab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
414.
>masa君
マシンは大丈夫。。
自分もCOLAさんもやまちゃんも持っているので、
最大3チーム編成できます。。

耐久は一発の速さよりも安定した速さが求められます。。
ミスの無い走りを練習しましょう。。

それから、ピットワークも重要ですよん。。
らんえぼ7号 | 2009.08.05 19:30 | edit
415.
自分もでますよ~
今回は勝ちを狙いに逝きましょうw
キョン | 2009.08.05 23:24 | edit
416.
>キョン
これで1チーム分の人数は揃いましたな。。
らんえぼ7号 | 2009.08.06 08:38 | edit
417.
勝ちに行くなら1チーム3人がベスト!3チームなら計9人。

結構な大所帯!なんだか楽しそうですね!
COLA | 2009.08.07 00:55 | edit
418.
SSGP耐久もちろん
お手伝いさせていただきます。

らんえぼさん、COLAさん、やまちゃんは
前日と連チャンですか。
U野 | 2009.08.07 12:07 | edit
419.
>U野さん
自分の場合は、仕事でもあるので連チャンになります。。
多分、COLAさんとやまちゃんも連チャンでしょう。。
らんえぼ7号 | 2009.08.08 12:35 | edit
420.
お?SSGP耐久って去年「落し物チーム」と実況されてまったあれですか?
EPのこと相変わらず何もわからないですが出てみたいなぁ。
移動のクルマ出しましょうか?
はる | 2009.08.08 18:27 | edit
421. 車だします。
 今年の夏は耐久に専念します。
人数が多い場合は自分のドリパケも使ってください。
遅い車なのでカツカツでない人募集中。
やまちゃん | 2009.08.09 21:24 | edit
423.
僕も仕事の都合がつきそうなので、参加できます。Y'z Tシャツ持って行きますね。
emi | 2009.08.11 19:55 | edit
424.
>各位
多数の参加表明有難うございます。
近日中にチーム編成を行います。
決まり次第アップいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

集合時間、場所については別途メールにてお知らせいたします。
移動車両を提供してくださる方々、御協力有難うございます。
らんえぼ7号 | 2009.08.12 08:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
