Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

SSGP耐久チーム 発表。。

さて、多数の出場参加を表明して頂きましたSSGP耐久レースのユザメン各位ですが
以下のようなチーム編成となりました。。
(チーム名が決まりました。。らんえぼの独断です。。メリケン軍用機の名前から拝借しました。。)

Y'z トムキャット チーム
・らんえぼ ☆
・上さん
・キョン

Y'z ナイトホーク チーム
・やまちゃん ☆
・進ちゃん
・masa

Y'z ファントム チーム
・COLAさん ☆
・はるさん
・隊長
・隊員A

Y'z イーグル チーム
・emiさん ☆
・U野さん
・tempestさん
・YOU君

☆印の方は、チーム代表者となりますので、よろしくお願い致します。

またマシンについては、らんえぼ所有車2台を、トムキャットチームと
イーグルチームへ提供します。

やまちゃん所有車については、ナイトホークチームへ、
COLAさん所有車についてはファントムチームへ提供されます。

よろしくお願い致します。

さて、チームの体裁も整いましたので、これからマシンメンテに取り掛かりますかね。。

2009.08.17(Mon) | スーパースケールGP | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/113-7b869e5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
425.
ということは、
Y'z 夏の思い出チームBに
やまちゃん車両が来るわけですね。

やまちゃん。
しっかり整備しといてね!



U野 | 2009.08.17 13:02 | edit
426. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.17 19:35 | edit
427. マシーン提供
 メンテ任せてください。必勝セットにしておきます。
これでもSSGPの常連です。のつもり

ただしアルテメットブースターはシュバリエはないので
必要ならつけてください。そのままつけっ放しでいいですよ。
戦利品として持ちかえります。


やまちゃん | 2009.08.18 23:13 | edit
428.
よっしゃー
楽しむぞい
COLAさん ハルさん
どうぞ宜しく
オマケ隊員Aも、寛大に見守ってやってくださいまし。
タケちゃんマン | 2009.08.19 00:17 | edit
429.
>やまちゃん
なにげに、SSGPは決勝進出率高いですね。。
必勝メンテよろしくお願い致します。
ちなみに、リヤトー角を少なくすると直線スピードが伸びます。
但し、直進安定性が弱くなりますが、イコールコンディションの
ロースピードレースでは、直線で速い車が圧倒的に有利です。。
お試し下さい。。

>タケちゃんマンさん
耐久なので必然的に1回の走行時間が長くなりますね。。
1時間レースの場合は2回ピットインとなり、1人が受け持つ
時間は15分から20分程度となります。。
隊員Aの集中力が勝負どころでしょうか。。

>各位
今回使用するシャーシは、どれも性能的にはほとんど差が有りません。
敢えて、有利な車があるとすればそれは、COLAさんの車でしょう。。
なにせ、シュバリエ(4個?)、ブースター装着という体制で臨んでくる
はずです。アイテムとしてはタミグラでも効果実証済みのものです。。

らんえぼ7号 | 2009.08.19 09:02 | edit
430.
夏の思い出チーム!!リチャードに聞いたときは笑ったぁ。ナイス!!
また去年のように「落し物チーム」とアナウンスにチーム名を変えられないように頑張りますっ!!v-398
タケちゃんマンさん!私のほうこそ寛大に見守ってくだしゃい。あはは!!v-413
はる | 2009.08.19 09:34 | edit
431.
皆さんが使用するバッテリーの確保も出来ました。。(最低限の数ですが)

今回用意できた本数は12本。。

4チームなので、1チーム3本となります。。

充放電の結果、各チーム平等に分配しています。。
一応ランク分けシールを貼っていますので、どう使うかは
各チームにお任せいたします。。

当日は、各自充電器をご用意いただけると非常に助かります。。
宜しくお願い致します。。
らんえぼ7号 | 2009.08.19 18:53 | edit
435.
僕は充電器とモーターマスターを
持って行きます。
U野 | 2009.08.21 10:19 | edit
436.
ゆっくり夏休みをとり、YOU君も私もやる気満々です!
一泡吹かせてやりましょ!
tempest | 2009.08.21 19:53 | edit
437.
各チームへのマシン提供が変更になりました。。
本文をご確認下さい。。
らんえぼ7号 | 2009.08.25 12:59 | edit
438.
らんえぼさんのマシンを
イーグルチームが借り受けますので
メカ類は僕が用意します。
U野 | 2009.08.25 13:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
