Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

亀の歩みで。。

先日のユザワヤで破壊した数々のパーツ。。の一部。。


HI360665.jpg
これは、痛かった。。


現時点での復旧状態。。

・アルミモーターマウント(F103、19日ユザワヤで破損)
>ノーマルマウントでとりあえず復活。。
 しばらく540ジョンソンなのでこれでよし。。
 熱で曲がったらその時考えます。。

・フロントスプール(BDM、21日SPLで破損)
>ボールデフの方が性分に合っているようで。。
 しばらくデフしようのままとします。。
 面倒くさいという事は。。無いと思います。。

・ダンパー固定ネジ(BDM、21日SPLで破損)
>もらったネジで代用しちゃってるので、これもこのまま。。

・アッパーデッキ(BDM、23日ユザワヤで破損)
>10/1 復旧完了。。

・ベルクランクポスト(BDM、23日ユザワヤで破損)
>10/1 復旧完了

・モーターカム(B-MAX4、23日ユザワヤで破損)
>とりあえず部品はゲット。。
秘密のギヤ比に対応する為、これから加工。。


と、思ったより順調に復旧しております。。

さて、今度の日曜日はヤタベのオフロードラウンドレースに参加してきます。。
今回はどうなることやら。。


2009.10.01(Thu) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/118-92e9562c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
446.
先週の悪夢(?)から着々と修理が進んでるようですね!
さすがマメだなぁ。。。
私のほうはなかなかRCに手をかけるまで気合が入りません。。。
現在超マッタリモードです(ぉ

ラウンドがんばってくらはーい
私は日本GPをみながら影で応援してます!
tempest | 2009.10.01 21:46 | edit
447.
昨日はお疲れさまでした。

今週末はラウンドレースですね。頑張って下さい!!
僕もF1見ながら応援してます(笑)
emi | 2009.10.01 21:57 | edit
448.
ストッククラスTQゲッターCOLAです(しつこいって!)

残念ながら今回のラウンドは不参加ですがJRMの申し込みは済ませました。

気合入れて行きましょう!
COLA | 2009.10.02 00:11 | edit
449.
>tempestさん
自宅では一切の作業をしていないというのは秘密です。。
しばらくは、ドリフトNEWアイテムを装備するので、その練習を
します。。

>emiさん
先日は幹事有難うございました。。
非常に楽しかったです。。
結局1時30頃まで飲んでいて、見事に午前様でした。。


>COLAさん
今回のラウンドは残念ですが、JRMでは気合入れて頑張りましょう。。
らんえぼ7号 | 2009.10.02 08:36 | edit
450.
お疲れさまです。
なんだか激しい走りだったようですね。
補修もすばやく・・

ところでリポ4000の件
2本欲しいのですが、そのうちでいいので
宜しくお願いします。

ではでは
タケちゃんマン | 2009.10.02 20:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
