Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あれから1週間

今日もいまいちな空模様で、夕方からは雪になるかもなんて天気予報ですが。。

こんな日は、久々にじっくりメンテに持って来いなんですが、ついだらだらと
過ぎてしまい、気付いたら「サザエさん」が終わる時間になって、
「あぁ、休みも終わりかぁ。。」と溜息をつく日曜日になりそうな予感がする、らんえぼです。。



さて、ユザワヤ屋上サーキットが、ユザワヤビル取り壊しに伴い閉鎖されてから1週間が経ちました。。
あの日も、土日共に雨。。
日曜日はダメ元でユザワヤに集まり、emiさんのミラクルな働きで、雨が上がり次第屋上開放という
運びになりました。。

当日の模様はこちらこちらこちらを参照ください。。(例によって手抜き?)


少ないながらも、当日の模様。。

雨が上がって、お昼頃に屋上OPEN。。
20100228.jpg
皆さんで排水作業。。
1時間ほどで完了しました。。


コース奥のピットが水浸しのため、今回はこちらに陣取りました。。
20100228_2.jpg


集合写真。。
20100228_3.jpg
お昼からなのに、結構な人数が来ました。。
やっぱり走りたいよねぇ。。


本当に「最後の夕日」。。
20100228_4.jpg
ちょっとセンチな気分になります。。


「空から日本を見てみよう」という空撮番組でテレビ放映されてからの約2週間。。
20100228_5.jpg
ゆうた君と記念撮影する人が後を絶ちませんでした。。
ご本尊様としては最後のお勤め。。


本格的に2度目のRC復活のキッカケとなったユザワヤコースですが、ここでは人生の転機となる出来事や、
大切な仲間がたくさん出来ました。。

感謝の気持ちを込めて。。

「さようなら。そして、ありがとう。。」

2010.03.07(Sun) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/137-e76ba50e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
508.
いろいろお世話になりました。もう一週間も経つんですね!最後が強烈だったのでまだまだユザワヤで走りたい気持ちが治まりません(汗)
次を考えなきゃですね。今後ともよろしくお願いします。
emi | 2010.03.07 17:09 | edit
509.
たった1週間前のことなのですが
もう遙か昔のような気がしています。

U野 | 2010.03.08 19:33 | edit
510.
週末になると「ユザワヤに行かなきゃ!」って飛び起きて「もう無いんだ。。」って悲しくなってまた布団にこもってヌクヌクしてる今日この頃です。。
よかばい | 2010.03.09 23:42 | edit
511.
>emiさん
素晴らしい記憶となって最後を迎える事ができて何よりです。。
いつまでも語り継がれるといいですね。。

>U野さん
光陰矢のごとし。。
と言うには早すぎますかね(笑)
それほど楽しかったと言う事でしょうか。。
浦島太郎状態ですね。。

>よか
とりあえずヨーロッパ21カ国制覇の旅を見なきゃ。。
22日はYRですぜ。。
DB01を準備しておくべし。。
らんえぼ7号 | 2010.03.10 19:12 | edit
512. ただひたすら行きたかった~
あれから随分経ちますねぇ~。
当日ね。開店時雨だったからあきらめちゃっていたんです。v-406
行きたかったです。ラストラン。リチャードに電話すればよかったなぁ。v-393

でもまさみさんが来たならGPは邪魔になっていたな。当日GPはいましたか?ところで、
ね、ね!リチャードが呼んだんでしょ?まさみさん!バレバレですよ~v-411
それしか考えられん。あはぁ。
はる | 2010.03.20 11:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
