Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新たなる挑戦

各地で桜満開の時期となり、いよいよ新年度も始まりましたね。。

相変わらずの放置っぷりの当ブログですが、いい加減更新しないもんだから
広告が貼り出されてしまいました。。


さて、いきなりですが、私、今年はJMRCAのオフロードレース(4WDクラス)に参戦いたします。。

今までにもいろいろなレースに出てはきましたが、ここにきて思ったのは、


出るならやっぱり

全日本選手権

ブチかましてみました。。


ということで、まずは全日本選手権に参加するにはいくつものハードルを越えなければ
ならないのですが、まずはその第一歩である、一次予選会。。

関東地方は、いくつかの会場で行われるので、うまく場所を選べば一次予選は通過できるようです。。

いつかは激戦地である、ヤ○ベアリーナや、ヒ○トップで参加してみたいものです。。


今回、自分が参加する会場は、YRオフロードパーク。。
一次予選会は大抵、ショップの定例レースを兼ねて行います。。
今週末11日は、そのYRオフロードパークにて定例レースが行われます。

もちろん参加するには、一番上を狙うつもりですが、レースは終わってみないとわかりませんので。。


特に、YRでお知り合いになった、はやしひろしさんに、ライバル宣言をされてしまいましたので、
こちらも、否が応にも気合が入ります。。

その時のライバル宣言は、

「あえて言おう!らんえぼ7号氏がライバルであると!!  byはやしひろし」  ギレン・ザビ風に読んでね。。


とまで言われては、こちらも黙っているわけにはいきません。。

というわけで、こちらも

「やらせはせん、やらせはせんぞぉ~」  ドズル・ザビ風に読んでね。。

と、言ってみたりしますが。。
結果は神のみぞ知る。。


乞うご期待。。(してないって?)


あ、それとゴルチャンも出ます。。(SCクラスね)

2010.04.08(Thu) | B-MAX4 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/138-32740e1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
513.
“SC限定ライバル”、はやしひろしでございます(超フレンドリー♪)
SCライバル決定戦はGWまで持ち越すとして、まずは1次予選がんばりましょう!Y.Rの通過枠20人って以外ときついと思いますよ。1次未通過の猛者も集まるでしょうし・・・・・・

予選はお互い仲良くタイム出すことに専念、決勝は・・・・・もう、


「貴様の産まれの不幸を呪うがいい。父上が悪いのだよ。あっはっはははー!」


とキャスバル・ジオン・ダイクン(当時20歳)ばりに平気で裏切ります、と(笑)

もし私がやられちゃったら、

「はやし帝国に栄光あれぇ~!」

と華々しく散りますとも。ええ。
はやしひろし | 2010.04.09 00:45 | edit
514. それと
気が付いたらリンクしていただいていたので、私もライバル宣言の紹介文も添えて(笑)リンクさせていただきました!
はやしひろし | 2010.04.09 01:27 | edit
515.
やっと更新(笑)

とりあえずマッサを潰しましょう(爆)
よかばい | 2010.04.09 07:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
