Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

タミグラ準備

いよいよタミグラの準備を始めました。(遅)

Dsc02900.jpg
結局、NEWシャーシー投入となります。
バッテリーも1600SPです。
重量バランスからコレを選択しました。

また、自分もいよいよ2.4GHz対応となりました。
サンワM11です。

取説読むの面倒くせぇ。。
タミグラまでにはマスターするぜ。。

2008.06.26(Thu) | タミグラ | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/14-5da8a3b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
40.
臨時収入があった為、物欲魔人が大暴れ中。。
らんえぼ7号 | 2008.06.26 02:30 | edit
41.
うはぁ いいなぁ
2.4G...

私もほしいんですけど、先立つものがねええ。。。
今年のボーナスは車検と旅行と借金に消えそうです、、、

ニューシャーシ投入楽しみですねえ。
やはり新しいものは楽しみが増しますね。

Tバーは・・・Oリング?
tempest | 2008.06.26 05:32 | edit
43.
確か、ボールマウントだったような。。
ま、どっちでもいいんですが。。

タミヤのボールマウントはロールセンターが高いので。。
いまいちですかね。。
名無しさん | 2008.06.26 12:11 | edit
44.
ボールマウントは評判悪いですねえ。
いろんなページでダメダメといってます。

RCモノコックの記事:参考までに。。。

http://rcmonocoque.blog113.fc2.com/blog-entry-189.html
tempest | 2008.06.26 19:47 | edit
46.
2.4Gっすか!
アンテナ短くなるし、練習時にバンド気にならないし、いいですねぇw
私も、いつか・・・買うぞ!ww
(その前に受信機かわなきゃorz)

M11、実は私も狙ってるんですが・・・使い勝手、教えてくださいね!!
mewtan | 2008.06.26 23:29 | edit
48.
組み立て開始しました。。

説明書読まないで組んでいたら、意外と昔のF103とは違う個所がありまして。。
結局、最初から確認の意味で読み直しです。。

とりあえず、メカ積みまでは終わりましたが、デフを組み立てようとしたところで
本日終了。。ねむいっす。。

しかし、2.4Gの受信機は小さいな。。
これなら楽勝でポンダースペースが確保できそうです。。
ドライバーフィギュアの真下あたりを狙ってます。。

続きはまた明日。。
らんえぼ7号 | 2008.06.27 03:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
