Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

こちらも。。

昨日5月12日は、4○回目の誕生日でした。。

その前日は、こちらの方の誕生日。。

そして、5月12日誕生日の方は自分以外にも。。

ほのさん。。
かしさん。。

おめでとうございます。。


我が家に帰るとプレゼントを頂きました。。(RC関係ではないです)

嫁からは半袖のシャツ。。
子供達からは、タオルハンカチ。。

有難うございます。。

娘からは簡単なお手紙付でした。。
以下、原文のまま記載。。

-------------------------------------
きょうは お父さんのたんじょう日だね。
おめでとう!

お父さん、ときどきだけど、お父さんと
いる時あそんでくれてありがとう。
-------------------------------------


ときどきだけど ?

親子の触れ合いって大切だと感じた瞬間でした。。

2010.05.13(Thu) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/143-249368cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
529.
誕生日おめでとうございます。1日違いなんてきっと何か縁があるんですよ!きっと!

子供と触れ合うって大切ですよね(汗)僕は最近は娘とSCで遊んでいます。僕がスロットルを握って、娘がステアリングをする・・・・感じです。
意外と楽しいですよ~
emi | 2010.05.13 10:03 | edit
530. おめでとうございました!
結構お兄さんだったんですね
自称29歳のはやしひろしなんで大体の人か年上になっちゃうんですが^ロ^;

っちゅーことでらんえぼの兄貴!
これからもバッチンバッチンよろしくです(^.^)b

お互いラジ過ぎずに家族を大事にしましょうね(;^_^A
はやしひろし | 2010.05.13 17:54 | edit
531.
誕生日おめでとうございました!

あと数年ですよ。
娘さんが一緒に遊んでくれるのは。



U野 | 2010.05.13 18:27 | edit
532.
1日遅れながら誕生日オメデトウございます!

家族の支えあってのラジコンです!お子様とのふれ合いは大切に!


・・・って一番言う資格の無いヤツに言われちゃいましたね(爆)
COLA | 2010.05.13 22:16 | edit
533.
おめでとうございます。
仕事、家族、趣味。。。
色々忙しいアラフォー世代。
言うなれば世の中の中心、お互い精進しましょう。

ウチの娘
昨年は「たまには遊んでね」
今年は遊んで欲しく無いらしい(涙)
ケン | 2010.05.14 00:23 | edit
537.
遅くなりなりましたが。。

>emiさん
子供の上達ぶりは恐ろしいです。。
この間まで、ロクに操縦なんて出来なかったのに
今回は普通に走らせてましたからね。。

>自称29歳殿
勝負事に年齢は関係ありませんので、
こちらこそ、どっかんどっかんよろしくです。。

>U野さん
今のうちに良好な関係を築いておかないと
老後の世話を。。(オイ)

>COLAさん
ごぶさたです。。
いやぁ。。
COLAさんのように、全ての人と「触れ合える」ように
精進します。。(コラコラ)

>ケンさん
最近オフに重点を置いていますが、オフをやると
オンでの操作(特にブレーキ多用する場合)が楽に
なりますよ。。
JMRCAが終わったらGPやりましょう。。
らんえぼ7号 | 2010.05.19 19:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
