Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ふれあいタイム。。

この土日はお天気が良く、過ごし易い休日でしたね。。


さて、先日の当ブログで「ときどきだけど」発言について各方面より
激励?がございました。
お言葉を頂きました皆様方には深く感謝いたします。。



「ときどきだけど」発言がマズイと思ったのか、土日は久々に子供たちと「ふれあいタイム」と
称して、近所の公園でのんびりラジコンをしてきました。。

使用したマシンはこれ。。
20100515_3.jpg
EPAでパワーをかなり絞ると、子供でも充分に楽しめます。。


20100515_2.jpg 20100516_1.jpg
この日気付いたのですが、意外と操縦が上手くなっているのですね。。
以前にやらせた時は、アッチにごっちん、コッチにごっちんで、結構大変でしたから。。

今回は、二人とも後輪をスライドさせながら走らせていましたので、格段の進歩です。。

う~ん。。
コースデビュー間近か?



家に帰ると、嫁からは「充分にふれあってきた?」と、
「まさか自分だけ楽しんできたんじゃないだろうな?」的な、確認のお言葉がございました。。

もちろん、子供共々楽しんできましたよ。。


2010.05.17(Mon) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/145-585f8963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
535.
(笑)ふれあいました??たまには子供とRCも良いですよね!今ならまだRC英才教育間に合いますよ~
家の娘もミッフィーちゃん目指してます(汗)
emi | 2010.05.17 21:13 | edit
536.
自分のが欲しいと 言い出したら・・・

フフフ 楽しみですね。
タケちゃんマン | 2010.05.17 22:31 | edit
539.
>emiさん、タケちゃんマンさん

少し余裕ができたら、子供用にオフ車を用意しようか考えています。
何にしようかなぁ~。。
とりあえず、自分も遊べるヤツが良いなぁ。。

らんえぼ7号 | 2010.05.19 19:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
