Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

決戦は日曜日。。

さて、毎度毎度のご無沙汰更新でございます。。


いよいよ、明後日日曜日にJMRCA全日本選手権出場を賭けた
関東地区予選が行われます。。
関東地区予選上位50名が晴れて本戦への切符を手にすることが出来るわけです。。



思い起こせばここまでの道程は長かった。。(ホントか?)


いよいよ、この数週間の成果を試すときがやってきました。。


しかし、この期に及んで不安材料がひとつ(ふたつみっつはあります)。。



それは、左足親指に走る激痛&鈍痛。。


その名は。。



THE 巻き爪。。



一ヶ月程前から、気にはなっていたのですが、まぁ、何とかなるだろう的な安易な考えで
放置した結果、炎症が収まるまで約一ヶ月の診断。。


ラウンドレースのコースマーシャルやっている時は辛かった。。


そういうときに限ってインフィールドのしゃがんでやる場所だったりするわけで。。


ラウンドレース終了後、二日後。。


痛みに耐えかねて、形成外科に駆け込み、上記の診断と相成りました。。


その後、週2回、消毒と処置の為、医者通いとなり、現在に至る訳です。。



そして今日も処置に行って来たのですが、処置が始まるなり医者が言うには、


「今日はちょっと痛いですよ~」だと。。


ちょっと?


#$%&!#$%&|&%$#(声にならない心の叫び)


いやぁ、ちょっとなんてもんじゃなかったですよ。。


今でもズッキズキですから。。


この痛みは、巻き爪経験者でないとわからんでしょうな。。




さて、話題がすっかり脱線してしまいましたが、明後日は全力で走る事はもちろんですが。。



地区予選参加者の皆さんへお願い。。


私が担当するマーシャル付近では転ばないでください。。(小爆)


動きが鈍い場合があります(いやマジで)


宜しくお願いします。。

2010.06.18(Fri) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/146-a19d2626
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
543.
頑張って下さいね~

期待していますよ~
emi | 2010.06.18 22:56 | edit
544.
明日は頑張って下さい。
吉報待ってます。
U野 | 2010.06.19 23:13 | edit
545. おめでとうございます。
全日本予選通過おめでとうございます。

ここのところオフ一本で、力入れてきた結果が出ましたね。

私もあれからSC走らせてないし・・・

またオフでもんでくださいね。
タケちゃんマン | 2010.06.21 13:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
