Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

YRオフロードパーク シリーズ戦 第4戦

昨日一昨日と、風邪を引いてしまって寝込んでいました。。

そんな事情を知ってか知らずか、誰かさんが車の中に携帯電話を忘れたとかで、
大騒ぎしているので、受け渡しと相成りました。。

ほんとにもう。。勘弁してくれ。。


軽いグチの後ではありますが、先日行われたYRシリーズ戦の模様を。。

こちら。。



こちら。。

に、詳細が記載されていますので、ご確認ください。。


自分はというと、SCクラスと、4WDクラスに参戦。。

【SCクラス】
Aメイン予選2位
決勝4位、
※29秒1のコースレコードのおまけつき。。(ここだけは自慢させてください)

でもなぜか予選2位。。
レース内容はグダグダすぎて。。残念な内容でした。。

【4WDクラス】
Aメイン予選5位
決勝9位(だったかな)

予選は、シュン、まもさん、おはじゅーさん、塾長に続いて5番手をGet。。
なかなかの好位置で決勝に期待します。。

レース内容は、SC同様グダグダすぎて。。もっと残念な内容でした。。



レースを終わっての感想。。
得意?のSCクラスで表彰台を逃したのは残念でしたが、全般的には和気あいあいで
楽しいレースでした。。
ここ最近、ずっとアリーナでのレースが多かったので、久々に楽しみながら
レースが出来ました。。

やっぱり、こういう気持ちでレースが出来るっていうのは、すばらしい事です。。
カツカツもいいですが、長続きするには楽しめるレースも大事ですね。。

次回も、がんばりまっす。。

2010.07.15(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/148-66f623b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
554.
お疲れ様でした。。。
大変お世話になりました。駅で車から降りた瞬間に携帯が無いことに気付き、その時にはもう走り去って行きました(泣)
誰かさん | 2010.07.15 11:31 | edit
555.
>誰かさん
駅で降りて、コンビニ寄った時に気付けよ。。
先に荷物を全部降ろしてから行ったろ?
それに、降りた瞬間でもないし。。
らんえぼ7号 | 2010.07.15 12:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
