Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

COMING SOON。。

新マシン投入決定。。(多分ね)

気持ち的には既に購入済み。。



実はちょっと悩んでいたのですが、こうやっておおっぴらにすると
後には引けなくなるので、ある意味自分を追い込んだというか、
踏ん切りをつけたというか。。





で、何にしたのかというと。。


とりあえず、内緒。。



早く手元に来い。。

あぁ、メカも買わないと。。



2010.07.29(Thu) | 未分類 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/151-90a9d718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
558.
あれですね!!

んー見たら欲しくなりそう(汗)
emi | 2010.07.29 07:41 | edit
559.
>emiさん
アレですよ、アレ。。
ま、ある意味「肉」ですが。。

8月の「祭り」に投入予定です。。
らんえぼ7号 | 2010.07.29 08:42 | edit
560.
小数点付きのアレですね、わかります(笑)
はやしひろし | 2010.07.30 07:37 | edit
561.
>はやしひろしさん
小数点マシンではないんですね。。
これが。。
4.1でもなく5.1でもなく。。


こちらの方が自分的ランキングに上位でしたので
今回はこちらの方を優先しました。。
小数点付きはまた後日ですね。。

ちなみに「8月の祭り」はYTBじゃないです。。(笑)
らんえぼ7号 | 2010.07.30 09:18 | edit
562.
ええ!違うんですか!

これで自分が気になっているのがバレバレになっちゃいましたヨ(汗)

まぁ近日中に買って比較するつもりでいますけど^^;
はやしひろし | 2010.07.31 02:47 | edit
563.
どーもです。

今日、友人がゲットしましたよ!

ハチテンイチサン♪
シェイクダウンですね(^^;
ポコ | 2010.08.01 22:48 | edit
564.
ボディは早めにご準備をw
名無しさん | 2010.08.07 22:30 | edit
565.
ボディは既に用意済みです。。
まだ塗ってませんがね。。
らんえぼ7号 | 2010.08.08 02:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
