Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今はもう秋。。♪

さて、久々の更新ですね。。(規定路線)

先日までの猛暑、酷暑はどこへやら。。
いきなり、秋の季節がやって参りました。。


秋。。
秋といえば、「食欲の秋」。。

他にも「読書の秋」や「健康の秋」等いろいろありますが。。
プライオリティ最上位は「食欲の秋」


しかし。。

そう、間もなく、この1年間の不摂生の審判が下る日がやって参ります。。

その名も「THE健康診断」

今年はどうなる事やら。。

--------------------------------------------

さて、本題。。

全日本(オフ)が終了し、軽い燃え尽き症候群。。
いまさら、過去のネタを紹介してもしょうがないので、過去1ヶ月の活動報告を。。


・全日本選手権(オフ4WD、下位某メイン でも楽しかった)
・SS耐久(年に一度のお祭り)
・YR定例レース(ストック、SC、4WD)

ま、それぞれの内容については、まっさ君や、はやしひろしさんや、emiさんtempestさんのブログでご確認ください。。

よし。。
報告完了。。



さて、今後の活動予定について。。(あくまでも予定ね) 10/01更新しました。

10月2日~3日:仕事で宮城県は塩竈。。
10月9日:YRオフロードパーク ←定例レース以外に行くのは久しぶり。。
10月10日:ケイチューン 目指せ○○○km/h
10月16日~17日:ホビーショー
10月23日~24日:ドリミ(YTB)
10月30日or31日:ドリフト修行(多分RCパーク横浜)

11月3日、6日、7日、13日:JRMレースに向けてのYTB練習(2回は行きたい)
11月14日:JRMチャレンジカップ(YTB) ←1/12、F1、4WDオフに参戦予定


こんなところでしょうか。。(全てRC絡みというのが。。どうなんだか。。)

上さん、どこかのタイミングでYTB行きましょう。。(それまでにアルミシャフトが入手できればですかね)
1/12は超楽しかったじょ。。

あ、赤文字がプライベートです。。

という事で「RCの秋」になった、らんえぼ的今後の予定でした。。

2010.09.27(Mon) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/157-e43fcba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
576. ドリフト修行
ドリフト修行も予定されてるんですね~

さすがRCの探求者

らんえぼさんの方からは、ちょっと遠いですが、

千葉北レブサーキット行きませんか

日曜日なら、私も行く予定です。
タケちゃんマン | 2010.09.27 20:24 | edit
577. 追記
23日、24日はタミグラですので

17日頃 T&Fに行きたいですね。

えっ 当然ミニッツ持ってですよ!
タケちゃんマン | 2010.09.27 20:27 | edit
578.
久しぶりの更新!楽しみにしてましたよ~

僕もお供します。JRM僕も出ようかな~
emi | 2010.09.27 20:39 | edit
579.
YTB僕も連れてって下さいw
アンダーソンキョン | 2010.09.27 23:41 | edit
580.
年に二回の成績表
上期は健康診断、下期は決算書、
はらはらドキドキですが、日ごろの努力が数値に表れます。
んで、7月の成績表のおかげで今夏はビール飲みまくりぃの
今秋は「食欲の秋」満喫させていただきやす(笑)
あ、目に見えて腹は厚さを増してます。

ご提案の件、ゴイチやハチイチのレースとかぶってないか電話してみたんですがこの大雨で○島さん居るわけもなく、明日明後日は定休日なので1日に電話で聞いてみますね。

確認取れ次第、赤い日を増やしてくださいませ。
ケン | 2010.09.29 02:25 | edit
581.
むふふ♪

既にマシンは修復済みですのよ♪

いつでもOKです♪
上座達郎 | 2010.10.04 20:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
