Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生きてます。。

皆様。。

ご無沙汰しております。

らんえぼ7号はとりあえず生きております。。



未曾有(みぞうゆじゃないよ)の大震災から1ヶ月が過ぎ、復旧・復興への槌音が響き出そうと
しております。

未だ収束の様相を見出せない原発問題。。
様々な問題を引き起こし、今後も長い期間にわたって影を落とす事は想像に難くありません。

でも、我々は、できる事を確実にひとつずつやっていくしかありません。。



ということで。。

超久々の更新。。(かなり強引な持って行き方)


ブログを更新しようと思った矢先の大震災。。
その後の、心理的な要因が非常に強いと思われる商品不足。。

元々ヒネクレモノの自分ですから、こういった混乱ぶりを斜に構えて見ていたら
なかなかブログを更新する気も起きず。。

ダラダラダラ。。と。。今日に至るわけでございます。。


さて、前回更新から色々なイベントがあった訳ですが、もはや賞味期限切れという事で
結果のみご報告とさせて頂きます。

・1/12ストック選手権予選通過(全国大会に出られる資格をゲッチュ)
・2011ヨコモグランプリ ラウンド7 GT500オープンクラス3位
・YRオフロード2011開幕戦(結果割愛。。でも一次予選は全員通過)
・YTBオンロードラウンド GT500オープンクラス A落ち(決勝は動画カメラマン役)

ま、こんなところでしょうか。。

比較的順調に、RCライフをこなしています。。

すっかり桜も散って、新緑の季節になろうとしていますが、当方のGW予定(妄想ともいう)は以下の通り。。

・ポコさんとT&F(5/3)
・YRでオフロード(未定)
・YTBでGT500&F1&R12(未定)
・ドリミ(4/30、5/1)

仕事が一番下にありますが、気にしない気にしない。。

さて、ご都合が合う方がいれば、ご一緒にいかがでしょうか。。

2011.04.22(Fri) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/169-29f4f5a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
626. お久しぶりです
ゴルチャンは如何ですか?
私はチャリティーレースの結果次第ですが。
TAKA4 | 2011.04.22 22:29 | edit
627.
僕は久しくRC出来ないので、そろそろ・・・・(笑)

YTBでGT500&R12&F1は良いですね~

HIRO | 2011.04.23 21:27 | edit
628.
>TAKA4さん
チャリティレースもゴルチャンも無しの予定です。。
そのかわりYRで練習しようかと思っています。

>HIROさん
昨日YTB行きましたが、GT500はいい感じにセットアップできてきました。
これほどマジメにセットアップしたのは初めてかもしれません。。

>ALL
直近のレース予定は

・YRシリーズ戦 第2戦
・ヨコモGP(1/12ストック GT500オープン)
・フタ産カップ(1/12ストック F1)

です。。
という事でGWは練習三昧となりそうな予感に。。

ん? 家族サービス?
もちろん。。。大丈夫(何が?)
らんえぼ7号 | 2011.04.24 15:15 | edit
629.
YTBの予定が決まったら教えてください。
U野 | 2011.04.25 22:08 | edit
630. 私も、なんとか。
お久しぶりです。
こちらもなんとか生きています(笑)
自粛しちゃいけないと思いながらなんとなくってありますよね。
ヘリは少しだけ上達しました。少しだけね。

はる | 2011.04.29 05:06 | edit
631.
>はるさん
ごぶさたです。
自分もお財布に余裕があればSRB_STDが欲しいところです。。

でもホントはSRB_SGなんかが欲しいなぁと思っていますが、
3D飛行なんて出来ません。。

ただ格好いいから欲しいだけです(笑)
らんえぼ7号 | 2011.04.29 12:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
