Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ついに

ついに。。


来た。。








何が? というと。。






2011_0616.jpg

ガリガリ君アイスの当たり棒。。

ここ最近、毎日チャレンジして「当たるまで止めない」と宣言もしたばかり。。

その翌日、あっさり当たりました。。(苦節15回。たぶん)


とあるサイトにて、ガリガリ君の当たる確立が出ていました。。

それによると、1/25らしいとのこと。。

なので出現確立としては、まぁまぁ良いほうかと。。




しかし、ホームランバー以来見たことの無い焼印。

明日交換しよう。。




2011.06.16(Thu) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/175-f6228637
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
657.
すげー!
何度か買った事はあるけど当たったこと無いなあ。ましに神です!
最近カップヌードルのヌードル食えストなる懸賞ゲームにはまってます。大難関が5分の1の見た目なんですが、体感では15~20分の1程度。見事に騙されてます!
tempest | 2011.06.17 15:46 | edit
661. No title
その有名メーカーのアイス
実は、私の会社の機械で凍らしていたりします。
当たり棒
もちろんちゃんと管理されていますよ
うっしっし
タケちゃんマン | 2011.06.28 23:44 | edit
666. 続報。。
>各位
現在2回目に挑戦中。。。

らんえぼ7号 | 2011.07.04 10:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
