Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

密かな野望?

いやぁ、今日は暑かったよ。。


こんな日は、良く冷えたビールなんぞを飲みながら
好きなTV番組を見るという、昭和なオヤジを満喫するにかぎる。。


が、我が家でのチャンネル権は

1位:子供
2位:嫁
最下位:ワタクシ

となっておりまする。。(悲)




先日、息子が製作したであろう、「強力破壊兵器1号」なるものが
リビングに転がっていました。。


これ。。
20110621_02.jpg




そして翌日。。




「2号」
20110621_03.jpg




世界征服でも企てているのか?









昨日、会社帰りにラーメンを食べてきました。。
20110621_01.jpg
魁力屋
コク旨九条ネギ味玉ラーメン(大盛)

お値段は少々高めですが。。
旨かったです。。


世界征服をされる前に、美味しい物は食べておこうっと。。

2011.06.22(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/176-4dee777f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
658.
野望でか過ぎ!!

ちなみに我が家でチャンネル権の話をしたところ、そもそもアタシには権利がないそうです(ぇ)
tempest | 2011.06.22 19:05 | edit
659.
今日は暑かったですね~

こんな日はビールを飲みながらTVを見ましょう!TVはやっぱり1chで(笑)
HIRO | 2011.06.22 19:55 | edit
660. No title
微笑ましい 作品ですね~
思わず写真を撮っちゃう気持ち、良くわかります。
私なら もっとエスカレートするよう後押ししますが(笑)

魁力屋
ネギ凄くて 麺にたどりつけねーし
ああ 食べて見たい。
タケちゃんマン | 2011.06.28 23:42 | edit
662. No title
>tempestさん
23時以降はチャンネル権独占状態ですが。。
気付いた時には「落ちて」ます。。

ちなみに、「今でもチャンネルを回して」と言ってしまう
昭和なオヤジです。。
※ガチャガチャ式チャンネルの名残ですな


>HIROさん
NEOサラリーマン最高です。。
最近の「代々木公園前」の放送局さんは、堅い感じが
抜けてきましたね。。
これからも民放には無い質の高い番組を期待します。。


>タケちゃんマンさん
実際、どこから手をつけていいのか悩みました。。
ネギの食感が最高でしたよ。。
らんえぼ7号 | 2011.07.01 10:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
