Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今週末の予定

いやぁ、蒸し暑い日が続きます。。
こんなに暑いと水分が抜けて体が萎んでしまいそうです。。(ぉ)

でも、しっかり水分は補給している訳で。。(ガリガリ君で)




さて、今週末は久々にラジコンをやります。。

土曜日:T&F(GT500とNEWマシン)
日曜日:IZC(NEWマシンとSS仕様)

で、NEWマシンは本日仕事帰りにチャンプで購入予定。。

今晩は突貫で作成ですな。。

2011.07.01(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/177-afb5f9c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
663. No title
NEWマシンとは。。。
某メーカ製では無いのですね
気になりますね。

谷田部、カーペット替えが
終わったら行きたいです。
U野 | 2011.07.01 12:38 | edit
664. ちっこい?
どーもです。

暑い(熱い)ですね~
もしや、6?か六?
ポコ | 2011.07.01 15:25 | edit
665. No title
日曜アタシもIZCに行きますよん。アタシは乳、間に合いそうもないですが、とりあえず勝負です!
tempest | 2011.07.02 00:51 | edit
667. No title
>U野さん
A○Cのやつです。。
ウワサ通りよく走りましたよ。。

>ポコさん
自身2回目のちっこい系です。。
1回目はM01&M02.。
今回のは非常に良く走りました。。
大満足。。

>tempestさん
お遊びマシンとしては合格点文句なしです。。
今後はタイヤの選択がキモとなりそうですね。。


らんえぼ7号 | 2011.07.04 10:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
