Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

SS耐久。。

さて、遅くなりましたが。。

先日行われましたヨコモSS耐久に、ユザメンOld+Youngとして参加してきました。。



今回のメンバーは。。

・らんえぼ
・U野
・COLA
・キョン

と、マッハ18時間耐久と同じメンバー。。
今回は8時間の半分の4時間だから大丈夫とか。。


ま、詳しい事はこちらや、公式レポートのこちらを参照下さい。



結果は。。








念願の表彰台。。

3位ゲッチュ。。



なかなか、シビレルレース展開でした。。

2011.08.29(Mon) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/182-bfcdcdf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
672. No title
おめでとー!ところでどうシビれたのさ!
tempest | 2011.08.29 21:56 | edit
673.
思い出しただけでゲッソリ(笑)そのぶん喜びも大きかったですね。個人技では無くチームの結束力の大切さを痛感したレースでした。
COLA | 2011.08.30 15:09 | edit
674. No title
>tempestさん
そりゃもう、後半戦は秒単位での順位入れ替えが2時間以上も
続いたもんですから、シビレル以外の何者でもありませんよ(笑)

結果としては、キョンとCOLAさんの神ピット作業で突き放した
訳ですが、もしかしたら逆の立場になっていたかもしれないですね。

ピット作業で逆転するという実車並みのレース展開という
ところでは、非常に満足なレース結果でした。

>COLAさん
次回も神ピット作業お願いします。
チーム戦の醍醐味が味わえたレースでしたね。。
らんえぼ7号 | 2011.08.30 18:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
