Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

JRMレース

はい。。

先日の日曜日にJRMレースに参加する為にYTBに行って来ました。。


結果。。








ポンダーチェックを兼ねた練習走行で終了。。

予選も走れず、もちろん決勝も走れず。。

何しに行ったんだか。。





原因はこれ。。
2011082903.jpg
カウンターギヤ破損+道連れでスパーギヤ破損。。
計4セット。。

ま、詳しい調査をするかどうかは別として、関連部品の交換で直ればいいんですがね。。





レースの合間のフリー走行時間を利用して、GT500+17.5T仕様でマシンセットを出していました。。
このハイスピードできっちり走る車にすれば、21.5Tに戻した時でも走ってくれるだろうと目論見。。

次回ヨコモGPでは結果を残すべく、がんばりまっす。。




で、お楽しみ抽選会では。。
2011082904.jpg
サーキュレーターをもらいました。。
まだまだ暑い日々が続きそうなので、重宝するかも。。
冬場でも、暖房効率UPの為に使えそうですね。。



それではまた。。

2011.08.30(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/183-70cc5fe6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
675. No title
ぇえ!?
昨年の全日本出場者が・・・

例のもの、頭かち割ったり腕時計破壊されながらも懲りずに続けてますがRCも月一ペースは維持してます。

路面が上がってくる頃にはご一緒できればと思ってます。
けん | 2011.08.31 15:09 | edit
676. No title
>ケンさん
ご無沙汰です。。
全日本と言っても下のほうですから。。
それも有効期限が切れておりますし。。

今年はいろいろと全日本に参加できる状況ではないので
キャンセルとしましたが、来年は何らかのカテゴリーで
参加したいですね。。

久々にハイスピードチキチキがしたくなってきました。。
らんえぼ7号 | 2011.09.01 19:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
