Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

本年最初のレース。。in YTB ハッピーニューイヤーレース

さて、すっかり通常営業モードになってしまった今日この頃。。

先日行われた、ニューイヤーレースが遠い日のように思えてしまうのは
何故でしょう。。


という事で、今年も懲りもせずに参加してきました。。

今回の同行者は。。

ポコさん
ヒロさん

早朝からお付き合い頂き有難うございました。。

当日の模様は、お二人のブログを参照下さいませ。。(新年一発目からパクリ)


ニューイヤーレースは、シングルエントリーのみですので、今回はGT500
オープンクラスに参加してきました。。

で、結果ですが。。

何とかAメインに残り、6番手からスタート。。

スタート直後に後続に飲まれ、接触→最下位といういつもの流れ。。

今回は全て3分レースなので、順位回復は無理と承知しつつも、どこまで
いけるかチャレンジということで。。


6位ゴール。。

短時間の割には、かなり頑張りましたよ。。

とりあえず、グリッド順位は守りました。。


今回から、Rシャーシ+フロントインナースプリング仕様で参戦しましたが、
なかなか、調子はよさそうです。。

今年1年頑張ってもらうシャーシなので、期待大です。。


あとは、今年もやっぱり人間次第か。。○| ̄|_


日々精進。。

2012.01.10(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/186-8e8c25d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
