Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんだか最近忙しいじょ。。

さて、先日YTBにて行われたウィンターチャンピオンシップ(オンロード)ですが
エントリーはしたものの、体調不良と業務多忙につき、キャンセルとさせて頂き
ました。。

今月も、プライベートラジコンはほとんど無しという状況ですので、月末に控え
ているヨコモGPはどうなる事でしょうか。。
(もちろんGTオープンに参加しますよ)

今週末も、元ワーチャンな方と某所へレース参加してきます。
(もちろん営業活動ね)

地元で迎え撃つ選手の方々に失礼の無い様に、しっかりとしたレース内容を
心掛けたいと思います。(もちろん、結果が良ければ更に良し)



B-MAX2のシェイクダウンは来月かなぁ。。

2012.02.07(Tue) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/188-bb0dbcf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
687. No title
B-MAX2のシェイクダウン楽しみですね。僕も欲しい~
HIRO | 2012.02.08 15:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
