Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

CL-CHALLENGER1.9

さて、CL-CHALLENGER1.9です。


ボディは60’sをイメージしています。

Hi360236.jpg
足まわりはこんなに動きます。

Hi360235.jpg
まずは壁を登って見ましょう。。

Hi360234.jpg
フロントタイヤを引っ掛けてもりもり登ります。

Hi360232.jpg
こんな感じで、よっこらしょ。。

Hi360231.jpg
別アングルから見るとこんな感じ。。

Hi360241.jpg
ちなみに、こんなボディも載せてみました。
アソシRC-18R用ボディです。
マウントはちょっと工夫すれば搭載できそうです。。

Hi360240.jpg
デフォルメ感がコミカルで良い感じだと思います。

今度、ヤタベのクローラーパークで走らせてみよう。。

2008.07.02(Wed) | クローラー | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/20-38d7ae61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
70.
こたあああああ!
この前タミグラの時にもやってたけど面白そうやね。

ちょっとやらしてもらおう(ぉぃ
tempest | 2008.07.02 05:32 | edit
75.
うぅぅ・・・羨ましい。
悔しいんで今月中に買ってしまいそうな勢い・・・。

ってかヨコモとタミヤどちらにするかで揺れております。
COLA | 2008.07.02 05:59 | edit
76.
今度、試走させてから決めてもいいのでは。。
一応、よろしくお願いします。
らんえぼ7号 | 2008.07.02 08:53 | edit
80.
クローラーktkr。
ご本尊様、登れる?www

私も欲しいんだけど、練習できる場所もなければ、コースも谷田部くらいしか思いつかんし・・・
何と言っても・・・値段がねぇww
mewtan | 2008.07.02 22:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
