Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

○○専用。。

赤いからって、シャ○専用じゃないです。。

haisen2.jpg
ついに搭載しました。
配線のセンスについては何も言わないで下さい。。

haisen.jpg
今度の土曜日が楽しみですな。。

ついでに、こんなものも付けて見ました。。
batt_hold2.jpg

batt_hold.jpg
これで、内臓破裂からオサラバできるといいな。。

2008.07.15(Tue) | MR-4TC BDM | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/37-f8cfa50f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
118.
バッテリー用のサイドバーですか。
非バスタブシャーシだと、便利そうですね~
みぅ | 2008.07.15 21:24 | edit
119.
ついにノーブラですね!
えっちだなあ、もう!
tempest | 2008.07.15 21:49 | edit
121.
M300GTは、過激なブラです。。
いや~んな感じ。。

これも土曜日にシェイクダウン予定。。
らんえぼ7号 | 2008.07.15 23:11 | edit
124.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こちらも5セル6.5Tのセット完了ですよ♪
U野さんと同じです。
早く見てみたいぞ~~。

P.S.
子守はお任せください。
「変なおじさん」と呼ばれ、なめられてますからw
上座達郎 | 2008.07.16 22:11 | edit
125.
らんえぼさん、セット完了ですか。

おお、チャンプ(某ショップぢゃないよ)も
5セル化完了ですか。

土曜日はノーブラ軍団でかっ飛びましょう。
U野 | 2008.07.17 12:18 | edit
126.
自分のは、8.5Tなのでギヤ比で多少稼ぎます。。
おいていかないで下さいね。。

どちらかというと、本命はM300GTの11Tブラジャー仕様です。。
4mmコアなので回りますぜ。。(9T相当かな)
土曜日の直線番長はもらった。。
らんえぼ7号 | 2008.07.17 12:49 | edit
127.
聞いたところによると
ノーブラ6.5Tはブラだと12T相当とのこと

ブラジャー9T相当とはすごい!!
軽量なシャーシとの組み合わせで
打倒ハ○ネロさんですね。
U野 | 2008.07.17 15:17 | edit
130.
BDMに4mmローターブラを積もうか悩んだんですが、
ノーブラ仕様にしました。

いずれは、M300GTでヤタベコースを走りたいので、
こちらをブラジャー仕様としました。

でも、どちらにしても空力ボディは必須になりますかねぇ。。
らんえぼ7号 | 2008.07.17 18:42 | edit
131.
ええいっ!
ブラがあったほうがいいのか、無いほうがいいのか、
どっちなんだよー。
私の好みとしてはオールヌー・・・(@@;;;

あ、私はまだ早いマシン無理そうなので
コース外で皆さんのパーツ探し手伝いますよ(コラ
tempest | 2008.07.17 19:14 | edit
132.
>U野さん
TC5Rファクトリーチームキットが発売されますよ。。

以上、情報でした。
らんえぼ7号 | 2008.07.18 02:36 | edit
135.
>>TC5Rファクトリーチームキットが発売されますよ。。

スリッパースプールデフに心が揺れております。はい。
U野 | 2008.07.18 18:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
