Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第4回ヨコモスーパースケールグランプリ

告知です。。

第4回ヨコモスーパースケールグランプリと、
第1回ヨコモスーパースケールカー耐久レースが開催されます。


現時点では8/23(土)のスプリントレースのエントリーとなっておりますが、
近日中に8/24(日)の耐久レースの告知も行われます。


本日7/17付けで両レースの告知が行われました。
非常に楽しい、チキチキレースなので是非参加してみてください。。

特に耐久レースは、嫌というほどバトルできます。。




で、ドリパケ買って下さい。(コラ)

2008.07.16(Wed) | スーパースケールGP | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/39-e077d0ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
128. スーパースケール
漠然とですが参戦の方向に気持ちが傾いておりやす。
ええ、そうですとも!
あたしゃいつでもチャレンジャーですから。

詳細は土曜日にでも・・・
COLA | 2008.07.17 16:44 | edit
129.
旦那。
耐久も有りますぜ。。
らんえぼ7号 | 2008.07.17 17:28 | edit
133.
耐久、私も手ぶらなら出れそうですが、ライバルが多そうだなぁ。
tempest | 2008.07.18 05:33 | edit
136.
実は昨日から購入を考え出しました。

ラ○天、川崎店7/18オープン
ドリフト/Mシャシー、ミニッツコース有りとのこと
近所なんで会社帰りにいけるな~と
月曜に行って見てみようと思います。
U野 | 2008.07.19 07:50 | edit
137. 参加表明
先日はお疲れ様でした。
某板にもカキコしましたが3件目の記憶が
ほとんどありません(爆)

ま、それはさておき・・・
ヨコモスーパースケールグランプリ!
チャレンジャーCOLAとしてはスプリント、耐久の両方に
出る所存でごぜーます。

耐久チームのメンバーも概ね決まってるっぽいので
後はマシン購入費用の算出のみ。

結果うんぬんよりもレースの緊張感、雰囲気が好きなんですよねぇ。
ぶっちゃけ月イチ位でレースに参加したい位です。

今後暇見つけては近郊のショップレースにもバンバン参加しちゃうかも・・・
COLA | 2008.07.21 23:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
