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らんえぼ7号

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タミグラ参戦




F103_2.jpg


7月に行われるタミグラ東京大会にF1クラスで参加(予定)します。
既にエントリーは済ませているので、後は受理されるのを待つだけとなります。

タミグラ初参加ですよ。。

しかもF1ですよ。。

玉砕覚悟でやります。


ボディはJPSカラーで。。
タミヤボディ買ってこないと。。
あと、バッテリーも。。

F103_4.jpg


F103_3.jpg


タイヤも削って少し小径化しないと、コーナーへの入りが悪くて。。
細かいことで、いろいろやることがあるなぁ。。

2008.06.19(Thu) | F103 | cm(4) | tb(0) |

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6.
ナックルとかサスマウントとかは変更してるんですよね?
その辺のレギュどうなっているんだろう・・・
tempest | 2008.06.19 05:00 | edit
9.
ナックル加工は車高だけの問題ですので、無加工品に戻します。
サスマウントはOPのボールサスマウント装着なので問題ないです。

フロントサスアームのキャンバー付ける為の加工はどうなんだろう。。
でも、F103GTでは、スペーサー調整だったから、あからさまに変更していなければ
多分大丈夫かと。。。
一応、保険で予備は準備します。
らんえぼ7号 | 2008.06.19 23:14 | edit
16.
そういえばこの前、伊藤さんのF103見せてもらったけどノーマルサスアームでした。
ノーマルでも少しキャンバー付いてるのでいいのかなぁ。結構タイヤ隔たって減るけど。。。

今回のF1の大会規則はF103復活と言うことで細かい規則ないのね。
ノーマルパーツ用意するのは勿論ですけど、
一応分からないことはグランプリ係にTELで問い合わせとくといいですよー!
tempest | 2008.06.20 05:27 | edit
19.
自分も伊藤さんのF103見ました。

フロントタイヤの外側が減っていたので、ノーマルキャンバーかな?と
思って見ていました。

今回はカーペットなので、減りは気にしなくてよさそうなのですが、
メカニカルグリップをどうやって確保しようか悩みどころです。

アッパーデッキも外して、メインシャーシをしなるようにするとか。。

さて、バッテリーやら、ショートパーツやらいつ買出しに行こうかな。
らんえぼ7号 | 2008.06.20 23:30 | edit
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