Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

番外編

土曜日曜で、学童キャンプに参加(強制連行)してきました。

そう。。
数時間前まで、吉祥寺で飲んでいました。。
苦行の1泊2日でした。。

その中での1ショット。。

脱皮
脱皮直後のセミ

はじめて見ました。。

食材を入れていた容器に気が付いたら張り付いていました。。

最期に一花咲かせてくれ。。

子供に捕まった、ちょっと可愛そうな脱皮直前の幼虫もいました。。
一応、適当なところに引っ掛けておきましたので、無事に脱皮は
出来たようです。

2008.07.22(Tue) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/40-12919098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
138.
セミね、不思議なんだけど毎年一斉に出てくるよね。
たまたま合えば家の周りでも出会うことが出来ます。

夜8時半ごろ脱皮が見れますよ。
約30分間の生命の神秘。やわらかくて緑色に輝く羽。
すごくキレイだな、お前。。。
なーんて感動しながらビール片手夏の夜を楽しめれば
その年はラッキー!な感じがします。

今年は見れるかな・・・
tempest | 2008.07.22 20:33 | edit
139.
ぎゃー><;
む、虫がおるー><;

HELP~~;;
みぅ | 2008.07.22 21:56 | edit
140.
小さい頃を思い出し、久しぶりにクワガタ取りに行きたくなってきましたw

あ、ブログ移転しました…。
記事もイチから書き直しです。

おねがい!見捨てないで!w
上座達郎 | 2008.07.22 23:43 | edit
142.
やっぱりね。。
dtiのトップに飛ばされるので、あれあれ?と思ったのですが。。

引越し先をおしえてくださいな。。
らんえぼ7号 | 2008.07.23 00:56 | edit
145. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.07.23 18:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
