Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

加速装置。。

サイボーグ009ではありませんが、強力な心臓をぶち込みました。。

S-WORLD.jpg
S-WORLD 11T 4mmコアのダブルワインドです。。
4mmコアということで高回転仕様となっており、9T相当となります。

上から見ると普通なんですがね。。
20080719M300GT.jpg
本当はこれ、BDMに積もうかと考えていたのですが
BDMにはノーブラ仕様と相成りましたので、M300GTへ搭載することになりました。

20080718m300gt2.jpg
で、走行インプレッション。。

速ぇよ。。これ。。おっかねぇ。。

速度が上がってくるとフロントリフトしているようで。。
空力ボディが欲しい。。マジで。。

しばらく、この暴力的なマシンで遊んでみようと思います。

2008.07.23(Wed) | M300GT | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/42-3fe27d62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
146.
あのぐらいのマシンをヤタベでおもいっきり走らせたいですねえ。
トゥエルブの進化って恐ろしい。。。
tempest | 2008.07.23 21:43 | edit
147.
どーもです。

ちなみに指数はどれくらいですか?
KAWADAのZボディ買いましたよ(^^)
ポコ | 2008.07.23 23:48 | edit
150.
ピニオン:25T
スパー:90T
タイヤ径:50mm
指数:43.633

となります。

モーター回転数が不明ですが、30000rpmだとして
時速78.54km/hとなります。。

速いですねぇ。。

Zボディのインプレお願いします。。
SC430よりダウンフォースが効きそうな感じがしますので。。
らんえぼ7号 | 2008.07.25 23:54 | edit
153. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.07.28 12:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
