Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

BDMセッテイング&久々にドリドリ

ちょっとサボり気味でしたが、この暑さなので勘弁してください。
らんえぼ7号です。。

さてさて、土日でユザワヤに行ってきました。
ノーブラ仕様のBDMも足がきまりつつ、もう一息といったところでしょうか。。

軽くいっちょ走ってくるか。。
コースイン。
30秒後。。

左前足骨折。。サスピン破損。。ユニバーサルシャフトはセーフ。。
鉄柵の足部分の鉄板に乗っかり、どすん。。
速度は出ていなかったのですが、痛い当たり方をしたようです。。

今回は画像無しです。。
暑いので直すので精一杯で、写真なぞ撮っていません。

修復完了して、再度コースイン。
若干ロールが多いようですが、概ね良好です。

後は、リヤグリップをもう少し確保できれば非常にgoodです。
グリップ感とロール量。。
難しいです。。


ちょっと煮詰まってきたので、気分転換に久々にドリドリ。。
keioffice_s15.jpg
最近はツーリング仕様の状態が長らく続いてきましたが、今回はドリ仕様です。

う~ん。
やはり楽しい。。

SSGPまではドリ仕様のままでいようかな。。

2008.07.28(Mon) | MR-4TC BDM | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/43-30013625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
154.
この手のクラッシュが一番あせりますね。

なんでもないスピードなんだけど
イヤな角度から当たってバスッとか鈍い音がして。。。

こういう時って大概足まわり壊れますが、
多分いつものシャーシにかかっているストレスが
一気に来るんでしょうね。


私も土曜日に愛車壊しました。
部品、買いに行かなきゃ;;;


写真なら結構ありますからあげますよー!
tempest | 2008.07.30 05:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
