Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

本日もユザワヤ。。

さて、昨日(土曜日)と本日(日曜日)と連チャンでユザワヤに行ってきました。。

さすがに、この暑さの為か普段の土日よりも格段に少ないです。
本日に至っては、昼過ぎにもかかわらず、7人程度。。

本日は久々に、超お手軽仕様。。
送信機、マシン、バッテリー(6本)のみ。。

多分、壊すことは無いだろう。。という甘い予測。。

日中はこの気温、路面温度の為、人間も車もハードな状況になります。
路面温度が下がってくる夕方頃になると、グリップ感も安定してきます。。

ですが、コーナー後半の安定感がありません。。
インフィールドのコーナーでは非常にいい感じなのですが、高速コーナーの後半に
唐突にオーバーステアの挙動が顔を出してきます。
それとも、単にオーバースピードなのかもしれません。。

何となく伸び側のストロークが足りていないような感じです。。
ダンパーメンテも兼ねて、仕様を変更してみたいと思います。。

結果、多少のクラッシュもありましたが、ノートラブルで走りきりました。。

上さん。。
工具ありがとやんした。。
次回までにボディ作ってきます。。

2008.08.04(Mon) | MR-4TC BDM | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/44-91408b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
157.
お疲れ様でした。
日曜日は更に暑かったみたいですね。
さすがに夏はみんな控えめですね。
私もここのところセット出しというより
グダグダ時間をすごすことが多いかなぁ。
tempest | 2008.08.04 20:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
