Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

残暑見舞い

巷では、逃避行と呼ばれていますが。。。

南伊豆は弓ヶ浜に行ってきました。。


2008081502.jpg2008081503.jpg2008081501.jpg

パノラマチックに並べてみました。。(面倒くさかったので、パノラマ編集はしてないです)
その名の通り、弓状になっている海岸です。。

う~ん。。
夏満喫です。。

若いネーチャンのケツ。。もとい、健康的な姿がまぶしいです。。
まさしく、オヤジ視線ビーム連続発射です。。(索敵範囲、命中精度共に最高精度。。なんのこっちゃ)

yadokari.jpg
磯の生物である、ヤドカリをハケーン。。
ちっちぇえぞ。。

今回は、下田海中水族館にも行ってきました。。
何と、イルカの餌付けも出来ます。(当日申し込み必要)
iruka1.jpg
飼育員にサインのレクチャーを受けて、子供たちがその通りにやるとイルカが指示に従います。。
非常に従順。。

でもその後は、餌をクレクレモード。。
iruka2.jpg
でも、こんなに間近でイルカを見たこと無いので、とても新鮮でした。。

もひとつ、名所?
河津七滝ループ橋(かわづななだるるーぷきょう)
roop1.jpg
これ、一般国道です。
いいスピードで走ると、車の足周りのセッティングに使えそうです。(やっちゃいけませんよ。。ほんとに)

真下から見るとこんな感じ。。
roop2.jpg
でかすぎて、一部しか写りません。。


帰りの渋滞も、そんなに酷いものではなく、想定時間での帰宅となりました。。
狭くて雑然としている我が家ではありますが、やはり落ち着きますな。。

2008.08.18(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/49-f28f67ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
172.
すっかり楽しんだようですね。
らんえぼさんが逃避行されてるあいだに私はVDT検査で
産業医に遠くの水平線などを見てきたほうがいいですよ!と注意されてました。
この写真で勘弁しちゃおうか。。。

ループ橋は何回か通ったけど、これで来て天城越えが楽になったんだよね。
ドライブは同じRが続くので単調ですが。この先の浄蓮の滝にいくと石川さゆりの例の歌碑があって、この辺の写真を見るといつも『天城越え』が脳裏に響きます(笑)
tempest | 2008.08.18 04:09 | edit
174.
らんえぼさん、お疲れ様でした。初めてこちらにお邪魔致します。

弓ヶ浜!!いいなぁ~!!写真の繋ぎお見事!!

昔ここで偶然、花火大会に出っくわしたことがありまっせ!

ぼきもイルカさんと遊びたい!!

こんなの作っちゃいました。
http://gaspard387.blog36.fc2.com/

はる | 2008.08.18 13:29 | edit
176.
>tempestさん
峠超えの最中はずっと、「天城ぃ~超えぇ~♪」がリフレイン。。

最近、身の回りの人でも、ハードワークの為に心身共に限界を
超えてしまう人がいまして、しばらく休職だそうです。。
自分も、昨年末までは同じようにかなりやられている状態でしたが
今は、ご覧の通り、心身共に健康になっております。

身体あっての仕事や趣味ですので、くれぐれも悪化の無い様お大事に。。

そうそう、真面目な人ほど、思いつめるようですので、事態は深刻に
なるようですよ。。

自分?
深刻になるはずがありません。。この性格ですから。。


>はるさん
お初ですね。。
ブログ開設おめっとさんです。
こちらもお邪魔致しますので、よろしくです。。
らんえぼ7号 | 2008.08.18 22:01 | edit
179. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.27 10:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
