Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

痛い日。。

さて、日曜日にユザワヤへ行ってまいりました。。
jb6497Rb4j.jpg
準備中のらんえぼさん。。。

前日にメンテ&サーボ交換をしたばかりのマシンでぶいぶい言わすつもりが。。。
jb6496Rb4j.jpg



jb6494Rb4j.jpgDsc03035.jpg
↑Tバー折れ        ↑リヤスポ折れ


Dsc03034.jpg
左から、M300GTダンパー、M300GTのTバー、MR-4TC BDMのフロントユニバーサルシャフト。。

フロントユニバはノーブラ仕様に変更した時から、いつかは折れるだろうと思っていたのですが、
この度、ポッキリと折れました。。
特にクラッシュはしていないです。。

M300GTのTバーはストレート全開中にクラッシュし、宙を舞いました。。
その際に、ダンパーもバラバラになりました。。


リヤスポは、チキチキ最中に折れました。。

今日は痛い日でした。。
楽しかったけどね。。。

2008.09.01(Mon) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/53-5d993bd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
187.
リチャードぉぉ~。今頃仕事中に私物マシンを直しているに違いない。そして広坂さんに叱られているに違いない。そしてYokomo社員のマスコットになっていくに違いない。
はる | 2008.09.01 10:26 | edit
188.
お疲れ様でした!

勝ち負け関係ないこういうイベントも十分楽しいってことを
皆さんに伝えられたかとおもいます。

でも結構荒れたなぁ(笑)
tempest | 2008.09.01 22:49 | edit
189.
日曜はお疲れさまでした
ほとんどらんえぼさんばっかり追っかけてましたよ(笑)
もしかしてS15のリアウイング折ったの自分かと…
またお手合わせお願いします。
MCR | 2008.09.04 08:25 | edit
190. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.09.04 09:56 | edit
191.
MCRさん
お疲れ様でした。

リヤウィングは、横転した時に誰かに撥ねられた衝撃で折れました。。
個人的には、もう少しロースピードがいいですね。。
そうすると、多少のクラッシュでも横転することも無く、
破損も少なくなるのではないでしょうか。。
らんえぼ7号 | 2008.09.05 12:41 | edit
192.
自分ももうすこしスピード出ない方向ならいいな~と思い
レギュ案に5.72のTT-01最大ギア比に合わせては?
と提案しておきました
これなら新しく入りたい人も参加しやすく
ミディアムナローでいけるかと
ギア比もいずれは固定じゃないとスピードがバラバラですしね(汗
次回は5.72仕様のTTで参加しますよ~
ボディーはないしょ(笑)
MCR | 2008.09.05 21:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
