Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

銀河鉄道な夜

どーもです。。
本日はテキストオンリーで。。

タイトルにもあるように、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」ではありません。。


仕事帰りに近所のレンタルビデオ屋で


松本零士の「劇場版 銀河鉄道999」と
「劇場版 さよなら銀河鉄道999」を借りてきましたぁ。。



読書の秋よろしく、久々にビデオでも堪能します。。

小学生の頃、よく見たなぁ。。

2008.09.09(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/54-c252f76c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
194. うはぁ
最近(といってももうちょっと古いか)EXILEもリメイクしたしね。
私も懐かしくなって2ヶ月くらい前にDVD借りてみちゃいました。
ちなみに私も週1本か2本は映画をDVD借りてみてます。
今何故かインディジョーンズ・最後の聖戦とトゥモローワールド借りてます。


・・・みなきゃ。

・・・てか、誰か時間ください。
tempest | 2008.09.10 05:39 | edit
195.
やっぱり999好きだったのねえ~。カラオケ行ったときこれ歌っていたから
好きなんだなぁと思っていました。私も当時「さよなら銀河鉄道999」を劇場に父親と弟と最終日に観にいって帰りにテーマソングのレコードを買ってもらったことを思い出しました。
ガンダムも好きよん。中学の時バスケ部でスポーツ刈りにしていて「ザク」ににていたことから「ザク」と呼ばれていました。「ばかやろう!俺の場合はシャー専用ザクではなくザク専用ザクだぞ!」と友達をいじめていました。ザク専用ザク???そうです!!相当でかいのですね!!あはは!!
はる | 2008.09.10 06:44 | edit
196.
作中の名言。。
「男には負けるとわかっていても戦わなければならない時がある」 byハーロック

しびれるセリフです。。

比べて、毎日負けっぱなしです。。(>_<)


ガンダム。。
非常に大好物です。。

最近のガンダムは何機も出てきますが、
ガンダムといえば「連邦の白い奴」ですな。。

らんえぼ7号 | 2008.09.11 00:12 | edit
197.
なつかしいセリフを覚えていらっしゃる!!
「でっ!できるのかああ~!!」
はる | 2008.09.11 13:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
