Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新車投入

さて、先日新たなカテゴリーをコソっと追加したのですが。。


いよいよ我が家にもやってきました。。






B-MAX4


大変お待たせしました。。(いろんな意味で。。)


搭載するバッテリーもついでに購入。。

Dsc03053.jpg
GP3900のセパレート振り分けパックタイプです。

縦に並べればツーリングにも使えそうです。。

また、TRGのF103コンバージョンシャーシにも使えそうです。。



そう、何を隠そう自分はバラセルを持っていません。。


だからなに?

いいじゃん。。
持っていなくたって。。(うらやましかったりする)

単にバラセル買うお金が無いのと、作るのが面倒くさいという事です。。

おきらくRC人間にはストレートパックが一番です。。



毎日ちょっとずつ作っています。。
週末は某所にてシェイクダウン走行の予定。。

2008.10.02(Thu) | B-MAX4 | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/58-b814134b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
219.
リッチー・サンボラ(BONJOVIのギター)!!とうとうバギーの世界に!!やっちまったなぁ~!!かし。さんが仲間が増えて喜ぶに違いない。よかばいも。仕事上のいうのは口実に違いない。
はる | 2008.10.02 07:05 | edit
220.
かっし~のノーブラレーザーレーサーは侮れないですよ!!
僕のバル$は23T仕様なので、話にならないと思います。。
よかばい | 2008.10.02 09:06 | edit
221.
>はるさん
仕事上のというのは、まちがいなく口実です。。


>よかばいさん
自分もノーブラ仕様でっせ。。
今度はオフチキですな。。
らんえぼ7号 | 2008.10.02 12:32 | edit
222.
なにっ、ノーブラですと。
オフには何ターンですか?
U野 | 2008.10.02 16:09 | edit
223.
B-MAXゲット!おめでとうございます。

週末シェイクダウンとの事でチキチキしとうかと思い
久々に持参のバギー(DF-02)をメンテ、近所の公園で
軽~く走らせるつもりが・・・・

一瞬のよそ見でメインシャーシーが割れる程の大クラッシュ!

ついつい調子のりカッ飛ばしすぎました。

パーツ買いに行く暇も無いしオフロードコースデビューは
次回に持ち越しになりそうです。まったりとクローラーでもやります(トホホ)

ちなみにモーターは9ターン、殺人的な速さでした(爆)




















COLA | 2008.10.02 16:38 | edit
224.
ヨコモもバラセル売ってますやん。
練習の為に組み立ててみましょう♪
パンチ力が違いますぞ~。
上座達郎 | 2008.10.02 18:49 | edit
225.
5日のシェイクダウンですが、
某所はオフロードのラウンドレース日となっていました。。


そ・こ・で。。



出場します。。

シェイクダウン+オフ初体験+オフ初レース

いったいどうなるんだぁ。。



合間には、タミグラ練習もちゃっかりやります。。


COLAさん。。
直して下さい。。(爆)
らんえぼ7号 | 2008.10.02 18:51 | edit
226.
>上さん
そろそろやろうかなぁとは思っています。。バラセル。。

>U野さん
今回は8.5Tを積みます。。
そのうち、7.5Tか6.5Tですかね。。
らんえぼ7号 | 2008.10.02 18:54 | edit
227.
いいなぁ、この半分のバッテリー。
これって、切り身だから当然普通のより安いよね???
tempest | 2008.10.02 21:56 | edit
228.
>tempestさん

切り身は切り身でもトロの部分なので高いです。。
とはいっても、ストレートパックの3900と同じはず。。
らんえぼ7号 | 2008.10.02 22:53 | edit
229. 乳カテゴリー
バラセルに、バギー 新しいカテゴリーを増やしてますねえ

オフロード・バギー  絶対楽しそうなんだよなあ

やりたいなあ でも今はちょっと増えすぎ もう少し我慢、我慢。

ミニを先にやろうかと、画策準備中
タケちゃんマン | 2008.10.02 23:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
