Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

充電器を更新

先日、充電器を更新しました。



これ(YZ-110PRO)と
yz114sp.jpg

これ(YZ-114SP)


10数年前に購入した、充電器も今となっては骨董品。。
やはり、今時の充電器ってすばらしい。。
見たことも無い機能がいっぱいあります。
果たして使いこなせるのか?(特にYZ-110PRO)

2008.06.19(Thu) | 周辺機器 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/6-b7ba8355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3.
なんだか高そうな充電器だなぁ
不肖私、電気のことはまるっきしわかりません。。。

でも、うちの充電器ぴーぴーうるさいんだよなぁ。
tempest | 2008.06.19 04:40 | edit
8. おめでとうございます!
どーもです。

ブログ開設オメです(^0^)/

毎日、覗きに来ますからね(笑)

こちらも、リンク完了!よろしくです。
ポコ | 2008.06.19 21:17 | edit
10.
ポコさん。
おいでやす。

リンク張りました。
こちらもM300GT情報を発信しますね。

仕事にまつわる話も可能な限り。。
よろしくです。
らんえぼ7号 | 2008.06.19 23:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
