Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レース告知

どーもです。。

本日、こちらの方の主導でユザワヤにてF1ミーティングが行われました。。
詳しくは後日アップされるかと思いますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。。

その後の軽い酒宴の席で、何人かの方から

「最近らんえぼさんのブログは更新されてませんねぇ。。」
「いまだにタミグラネタで止まってます。。」
「頑張りが足りませんね。。」

等々、厳しいご意見が噴出。。


だぁかぁらぁ。。

不定期更新のゆるゆるだって断っているじゃん。。


と、自己弁護してみる。。


とはいっても、更新しないわけにはいかないので。。

レースの告知です

2008年12月7日(日)にヤタベアリーナにてスーパースケールGPとヨコモツーリングカー選手権が
行われます。

開催要項や、レギュレーションについてはこちらでご確認ください。。

ヨコモシャーシを対象にしたレースではありますが、お誘いあわせの上、参加及び観戦に
おこしくださいませ。。



PS
本日の走行でかなり痛いクラッシュをしましたが、その模様は明日以降にアップします。。

2008.11.09(Sun) | スーパースケールGP | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/64-f3b5cd7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
253. 参戦表明
スーパースケールGP参戦致します。気合いで勝ちに行きますよ!
COLA | 2008.11.10 21:30 | edit
254.
どーもです。

そうなんですよね~
ブログって、自分ではマイペースでやりたいんですが
他人のブログの更新は気になるもんです(笑)

まったく、人間って勝手なもんだ・・・(^^)
ポコ | 2008.11.10 22:39 | edit
255.
>COLAさん
SSGPは運8割のレースです。。
混戦に慣れる為のレースとしては最適ですよ。。
自分は前回、追突でペナルティストップを頂きました。。

>ポコさん
そーなんですよね。。
自分も他人のブログは気になります。。
ポコさんのもね。。
本当に勝手なもんです(^_^)v

でも自分はゆるゆるを貫きますよ。。
らんえぼ7号 | 2008.11.10 23:09 | edit
256.
日曜日はお疲れ様でした。

SSはも出たいのは山々ですが
車的にも時期的にもちょっと無理だなぁ。
tempest | 2008.11.11 06:00 | edit
257.
>tempestさん
レース参加じゃなくても、応援観戦は大歓迎です。。

実際、お気楽レースなのですが、それゆえにうまく結果が出ないと
落ち込みます。。○| ̄|_
らんえぼ7号 | 2008.11.11 09:02 | edit
260. SSGP参戦
 今日エントリー用紙をFAXしました。
モーター、タイヤ、ホイル、乳ボディ等買ってまたまたメーカーに貢献します。
よろこんでっ!(イタイ
山ちゃん | 2008.11.12 22:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
