Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

戦い済んで日が暮れて

さて、過日に行われたユザワヤF1ミーティングですが、心配された天気もなんとか持ちこたえ
盛大に執り行われました。。

記念撮影。。
HI360321.jpg


ご本尊様を背景に畏まるF103達。。
HI360320.jpg

で、自分のF103はというと、先日のタミグラをピークにセットがまるでダメ男。。
コーナーの度にくるんくるん。。
DDは巻き巻きだとイライラしてきます。。
この日は、何をどーやってもマッキーから解放されることはなく、あきらめかけた頃にこれ。。

(画像修正中。。近日中に更新)

まぁ、あるといえばありますね。。こんな風景。。
Tバー抜けちゃいましたよ。。(>_<)

今度こいつはフルオーバーホールです。。
考えてみれば7月に買ってから、ほぼノーメンテでしたから。。
オーバーホール後には、調子が戻っている事を祈ります。。


PS
今日は2個も記事を書いてしまったので頑張ったので、皆さん誉めてください。。
これで2週間はサボれる。。(オイ)

2008.11.10(Mon) | F103 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/66-d014158d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
258. 誉めてあげます!!
すごい!!立派!!信じられない!!偉い!!誉め!!
これくらいでいい?あはは!!素晴らしい努力です!!
決して嫌味ではないですよ~!これからも頑張って!!
はる | 2008.11.11 09:03 | edit
259.
努力・根性・挫折・飽き
楽しい時は真剣に、疲れたときは一休み

ゆるゆる通信更新おめでとうございます。
これからも、定期更新楽しみにしています。
タケちゃんマン | 2008.11.12 00:24 | edit
261.
Tバーのネジが昔から抜けるのは変ってないみたいですね。
FRPに皿ネジ加工ですから稼働すると
穴が大きくなるのは当然なんですけどね。

どうにかならんモンですかねえ。
tempest | 2008.11.13 05:42 | edit
262.
>はるさん
お褒めのお言葉を頂き、至極光栄です。。
ほんと、みんなよくまめに更新するなぁと感心しています。。

>タケちゃんマンさん
基本路線はゆるゆるです。。
でないと、長続きしないので。。
これからも当ブログをご愛顧ください。。

>tempestさん
Tバーは消耗品ですからねぇ。。
しょうがないですね。。
なので、常に2~3枚は持っています。。(ノーマル、ソフト共に)
らんえぼ7号 | 2008.11.13 23:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
