Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

修復完了。。

先日、ユザワヤにてレギュあわせてのチキチキ走行の際に、
鼻を掻いていてクラッシュしてしまいました。。(;_ ;)

hason1.jpg
バンパー付け根からボッキリ。

hason2.jpg
バッテリーホルダーもシャシーごと穴が。。

hason3.jpg
上から見たらこんな感じ。。

shasy.jpg
交換パーツ登場。。カーボン混入の軽量高剛性タイプ。今回はコレに交換。

kansei.jpg
載せ替え完了。所要時間約30分。いい感じです。

さて、日曜日晴れたらユザワヤ行くかのぉ。。

2008.06.20(Fri) | MR-4TC SD(ドリパケ) | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/7-c20c54c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
13. 悲惨・・・
ブログ開設&マシン復活おめでとうございます。
それにしても凄まじい傷跡ですね・・・

クラッシュの瞬間を目撃していただけに
あのイヤ~な音を思い出しますな(汗)
グシャッ・・・あぁぁ怖い怖い。

それはさておき週末の天気が気になりますね。

COLA | 2008.06.20 01:24 | edit
15.
結構壮絶なクラッシュだったのね。。。

私はまだそこまで大きいクラッシュってしたことないんだけど、
多分度重なるスピン・小クラッシュで、
シャーシにストレスたまってるだろうなぁ

人事とは思えません・・・





てか、職場でRC直せるのかああ
いいなぁ。
わが社なんてブログすら見れないよ;;;
tempest | 2008.06.20 05:13 | edit
17.
開設おめでとうございます^-^
早速リンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いしますね♪

それはさておき、シャーシがボッキリいくって、相当激しいクラッシュだったみたいですね・・・。
いかにクラッシュを減らすかというのが、とても重要だってことが、よくわかります;;

それにしても、会社で修理できるって、いい環境だー・・・うらやましいです^^;
mewtan | 2008.06.20 10:10 | edit
18.
グシャ。。
鈍い音でした。。

走行速度がいきなりゼロになりましたからね。。
衝撃をモロに吸収したんでしょう。。

まぁ、センターシャフト(ワンウェイ付)が逝かなくてよかったっす。。
高いんだよ。。これ。。
らんえぼ7号 | 2008.06.20 23:19 | edit
21.
どうも~痛車使いのキョンです~

SDってこんな壊れ方するんですね^^;

キョン | 2008.06.21 14:25 | edit
22.
>キョンさん

おつです。
普通はこんな壊れかたしません。
自分もはじめて見ました。ここまで逝ったの。。

剛性は弱くないですよ。念の為。
ぶつかり方が悪かっただけです。

そう。運が悪かっただけ。。と思う。。
らんえぼ7号 | 2008.06.22 10:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
