Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリスマスプレゼント

さて、いよいよクリスマスイブとなりました。。
皆様にはサンタクロースはやって来ていますでしょうか。。


遅まきながら自分のところにもやってきました。。


HI360371.jpg
マルチバッテリーチェッカー。。
定価1480円也

Ni-Cd、Ni-MHは1セルから10セルまで対応。。
Li-Po、Li-Feは1セルから3セルまで対応。。
測定範囲は0.2V~15V

こんな風に使います。。
HI360366.jpg

ワニ口を作れば何でも測れちゃいます。。たぶん。。
HI360367.jpg
乾電池も測れます。。

出先で使うには非常に便利ですね。。


さて、実はもう一品あります。。

HI360370.jpg
じゃーん。。

遂に購入しました。。

HI360368.jpgHI360369.jpg
液晶表示でわかり易いです。。

本体側面には。。
Manufactured by Muchmore の文字が。。

これでいよいよ、BDM+ブラシレス+バラセルの体制が整いつつあります。。
あとはバッテリーだけですな。。


2008.12.24(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/72-8fa39143
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
288.
着々とハイエンド化が進んでいますな。
バッテリーチェッカーは土曜日emiさんから見せてもらいました。
これいいですねえ!私も買おうかなぁ・・・
tempest | 2008.12.24 20:45 | edit
289.
バラセルはアトランティス4500がオススメです。自己放電が少なく管理が楽です。家にはサンタさんがアニバーサリーを持って来てくれました。中を見て思ったのですが、Tバーはノーマルだしカーボン強化フロントサスはスペアの購入はできないみたいだし、いろいろ思うところがありました(涙)
emi | 2008.12.24 21:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
