Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ドリフトMTG

どーもです。

さてさて、昨日本日とヤ○ベアリーナにてドリフトミーティングが行われています。
自分は昨日、スタッフとして参加してきました。

エントラントが250名(両日合せると約500名)にものぼります。
OPEN7時に対して、深夜1時頃から場外駐車場に待機している人もいたようです。(つわものです)
自分は練習時間帯のバンド管理と終日コースマーシャルをやっていました。

競技を見ていて一番感心したのは、ツインドリクラスですね。
車同士の距離が数センチほどしかありません。
まさに職人芸。。

画像は後日アップします。(少ないです)
詳しくは、ヨ○モのHPを参照してください。(数日後にUP予定)

本日は、天気もいまいちなので自宅でお休みとなります。
タミグラに向けてF103のメンテでもするかのぉ。

2008.06.22(Sun) | ドリフト | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/8-e48802ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
23.
さすがに250名ってのは多いなぁタミグラ東京大会並ですかねえ。

私もその昔、草レース出てましたから、
人数少ないところのカツカツレースより多い中での
ワイワイガヤガヤがやっぱり楽しいですよねえ。

ずっとオンロードレースを見てきた私としては、
ドリフトというのは亜種で、興味的にはいま一歩なんですが、
やはり一線級の走りはすごいですねえ。
実車D1でも、決勝クラスになると追走(2台で走る)するんですが、
コレがまた面白い。

RCのドリフトでも車をきちんと作ってきた人は
やはり追走やってもかっこいいですよね。
そこまでできる人は相当ウデもあるしね。

私も暇つぶしにドリ再開しようかと思ったんですが
まるっきりグリップと車の方向性違いますから、
一台を専用にしなきゃだめだろうなぁ。
tempest | 2008.06.22 12:21 | edit
24.
ツインドリで一番驚いたのは、親子組みや、子供組みがあったことです。。
小学生侮れないです。。

っていうか、完璧に負けてます。。
すげぇよ。あんたたち。。
らんえぼ7号 | 2008.06.22 13:01 | edit
25.
ツインドリって、難しそうですね。
それこそ、何日もかけて練習してきてるんでしょうね・・・。

それにしても・・・谷田部のスタッフだったとは。
もしかして、前に行ったとき、お会いしていたかも知れませんねww
mewtan | 2008.06.22 21:51 | edit
26.
えっと、ヤタベじゃないんですよ。。
綾瀬の本社勤務です。。

おおっぴらにはしませんが、一応社員です(笑)
イベント時は借り出されます。
らんえぼ7号 | 2008.06.22 22:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
