Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

第6回ヨコモ スーパースケールカーグランプリ

レース告知です。。

第6回ヨコモ スーパースケールカーグランプリが、3月8日(日曜日)に
ヤタベアリーナにて開催されます。

詳細はこちら。。

受付開始は2月12日(木曜日)AM11:30からとなります。
 ※受付開始以前に申し込まれたものは無効となります。

受付締切日は3月2日(月曜日)ですが、エントリー数が180名に達した時点で
受付終了となります。

皆様、奮ってご参加下さい。。



尚、以下は強制参加。。(嘘)
・山ちゃん
・COLAさん
・キョン氏(マシン買え)
<強制参加 追記>
・よかばい
・MCRさん



2009.02.09(Mon) | スーパースケールGP | cm(13) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/81-ad093578
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
316.
やった~

俺セーフ


実はドリパケもってます(笑)
ドノーマルだけど(笑)
よかばい | 2009.02.09 19:59 | edit
317.
>よかばいさん
強制参加リストに追記しました。。(笑)
実家から持って来て下さい。。
らんえぼ7号 | 2009.02.09 23:13 | edit
318. 待ってました!
 喜んで参加します。レースに向けて少しずつメンテしてます。

 後、お楽しみ抽選会のB-MAX4は俺のだから...。
らんえぼ先生、社長によろしくお伝えください。m(__)m(マテ

 前回の雪辱を晴らし、めざせ表彰台です!
山ちゃん | 2009.02.09 23:25 | edit
319.
もしかしたら(゜_゜








ニャッ
MCR | 2009.02.10 09:11 | edit
320.
はいっ。。
MCRさんもリストに追加ね。。
らんえぼ7号 | 2009.02.10 17:32 | edit
321.
やべ~
リストいれられちゃった(爆












まだ買ってません(笑
MCR | 2009.02.10 21:16 | edit
322.
一般走行も出来るのでしたら見学も兼ねて
行こうかな。

もしかして、SSGPも3本足投入ですか?
U野 | 2009.02.11 16:54 | edit
323.
今日はいかがでしたか?行けずにすみませんでした。

ところで、ブログはじめました。よろしくお願いします。

http://emircmix.at.webry.info/
emi | 2009.02.11 21:47 | edit
324.
今回も参戦!そして目指すはAメイン!!!

運が全てと言っても過言では無いこのレース、
今年厄年の自分の運試しのつもりで参加しますよ!
COLA | 2009.02.12 04:57 | edit
325.
本日(2/12)より受付開始となりました。。
宜しくお願い致します。。

>山ちゃん
見えない紙で、「山ちゃんGET」と貼っておきます。。

>COLAさん
まさに、全てが運です。。
この乱戦を制したものが本当の勝者。。
ま、お気楽に行きましょう。。

>U野さん
当日は2.4Gならば一般走行可能です。(カーペットコース以外)
リハビリがてらオンロードで遊んじゃいましょう。。
らんえぼ7号 | 2009.02.12 18:47 | edit
326. 裸の王様
 なんとしてでもB-MAXゲットしたいぃ~。見えない糸も俺には見えるぅ~。

まずはエントリーしました。
Y'Zの仲間と当たらない組み合わせだといいんですけど...。
山ちゃん | 2009.02.13 00:06 | edit
328.
ドリパケ買えませんでした…
参加不可に(泣
MCR | 2009.02.16 17:18 | edit
330.
>masaさん
卒業おめでとうございます。
今度は是非、SPLでチキりましょう。。

>MCRさん
今回は大目に見ます。。(コラ)
次回参加をお待ちしております。。
出来れば2台買ってダブルエントリーで。。(オイ)
らんえぼ7号 | 2009.02.16 18:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
