Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

センターダイレクト仕様

さて、定時後にBDMの仕様をちょっと変更してみました。。

タイトルにもあるように今まではセンターワンウェイ仕様でしたが
センターダイレクト仕様に変更してみました。。

本日の材料。。(久々のMyデスク)
HI360432.jpg


早速バラします。。
HI360433.jpg HI360434.jpg
BDMはチョー簡単にセンターギヤが外れます。。(たぶん他のベルト駆動ハイエンドもそうだと思う)
ネジ2本で左の写真の状態から、右の写真の状態へポロッと。。


センターギヤ分解の図。。
HI360435.jpg
左上に見えるのが、交換対象のセンターワンウェイです。。


並べて見ました。。
HI360436.jpg

後は逆の手順で組みなおせばOK。。
所要時間15分。。

週末の走行が楽しみですわ。。

2009.02.17(Tue) | MR-4TC BDM | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/83-6f461c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
333.
週末は日曜にくるんですか?
MCR | 2009.02.18 08:20 | edit
334.
>MCRさん
日曜日は家族でイチゴ狩りなので、土曜日に行きます。。
らんえぼ7号 | 2009.02.18 08:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
