Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

フロントボールデフ仕様

昨日に引き続き、今度はフロントワンウェイ仕様から、ボールデフ仕様に変更しました。。
例によって、定時後のMyデスクです。。

HI360437.jpg
作業前。。
汚いのは、ご愛嬌ということで。。

HI360439.jpg
昨日と同様、ガバッと開いて交換します。。

HI360438.jpg
手前がワンウェイ、奥がボールデフ。。

HI360440.jpg
元に戻して完了。。


おまけ。。
後側ボールデフがゴリゴリだったので、明日メンテナンスしようかな。。

2009.02.18(Wed) | MR-4TC BDM | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/84-dfbbb837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
335.
前後ボールデフだと
前へ出る感じがなくなると
雑誌記事にありました。

ノーブラ4.5Tだとちょうど良いい感じに
なるんでしょうかね?

最近ボールデフにはデフスキンを付けています。
デフの持ちは無しよりかなり良いですよ。
U野 | 2009.02.18 19:56 | edit
337.
>U野さん
フロントスプールにする勇気が無かったので
デフ締め込み加減でボールデフ仕様にしてみました。。
センターデフ仕様にしたので、今までよりはコーナー進入時と
脱出時のメリハリがでるといいなぁと思っています。。

>masaさん
いままでは、標準仕様(センターワンウェイ+フロントワンウェイ)だった
のですが、ブラシレスモーターでは、いまいちマッチしていないと
感じるようになってきたので、試行錯誤で仕様変更としてみました。。
これが吉と出るか凶と出るか。。
らんえぼ7号 | 2009.02.18 22:27 | edit
338.
ゆるゆる日記のタイトル返上?

マメな更新お疲れ様です、珍しい事するもんだから週末の天気が不安ですね(爆)

さてさて自分のTF-5もめでたくノーブラ使用と相成りました。

箱出しそのまんま前後ボールデフですがすこぶる調子がいいですよ。

タイトコーナーの少ないユザワヤでは前後ボールデフで十分だと思います。
COLA | 2009.02.18 23:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
