Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いちご狩

遅ればせながら。。

先日、家族サービスで山梨県へイチゴ狩りに行って来ました。


いまどきのイチゴ狩ってこんな状態でできるんですよ。。
HI360444.jpg
立ったままで、出来るので非常に楽チンです。。
イチゴ狩りって、しゃがむイメージがあるのでこれは画期的な方法です。。
高設培養方式とか言って、要するにでかいプランターにイチゴが栽培されている状態です。。

我が家は「イナゴ家族」なので、片っ端から食っていきます。。
もちろん「My練乳」持込です。。

お腹一杯頂きました。。


おまけ。。
イチゴの後に、富士山方面へ足を伸ばし、富士スバルライン1合目まで行けるようでしたので
行って来ました。。
HI360448.jpg
1合目とはいえ、かなり寒かったです。。

HI360450.jpg
1合目駐車場に残った雪で遊ぶ田舎の子供。。(はい。うちの子供達です)

春になると5合目まで上れるようになるのでしょうか。。

2009.03.04(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/85-639267dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
339.
お子さん初登場じゃないですか!
子供の雪遊びする姿は和みますね^^

これね、イチゴの実が腐らなくていいんですよ。
ただし、自然からはかけ離れてますので、
子供たちが勘違いしないように説明は必要ですね。
tempest | 2009.03.04 19:07 | edit
340.
子供はこれくらいの時期が一番可愛いですよね!
イチゴ狩り楽しそう!ぽにょが大好きです。果物全般!
イチゴ狩り!スイカ狩り!メロン狩り!ブドウ狩り、梨狩り!ミカン狩り!
果物が大好きなんですね。
私は果物嫌いです。だから一度も連れて行ってあげていません。あはは!
娘が小さい頃は連れて行っていましたが。懐かしいです。もう高校生です。

「マイ練乳」持ち込みとはさすが!らんえぼさん!お子様達さぞ喜んだことでしょう!いいパパしてますね!
はる | 2009.03.05 09:58 | edit
348.
こちらでのコメントはたぶん始めてですね。
でも必ず読ませて頂いてます。
濃いぃぃぃ内容が分からない時が多いですけど(爆

うちも完全イナゴ家族(笑
イチゴ狩りも長野に良く行きます。
息子の名前も同じようなので、今度子供をダシに(爆
SPL行きましょう!
ケン | 2009.03.06 02:04 | edit
350.
マイ練乳持参とは さすがですね。
 
甘いいちごとはいえ たくさん食べると飽きてきますしね。

いちご狩りだと、子供も結構恐ろしい程食べますね。
タケちゃんマン | 2009.03.09 13:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
