Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お花見。。

先日の土曜日に、近くにある小金井公園までお花見に行って来ました。。


HI360511.jpg
この日は天気もよく、風も無く、絶好のお花見日よりでした。。
午後から出かけたのですが、予想通りこの混雑。。


HI360513.jpg
屋台も多数ありました。。


HI360515.jpg
午後から出かけたわりに、この桜の下に陣取ることが出来て、ちょっとラッキー。。










当然、我が家は「花より団子」な訳で。。。
HI360514.jpg
骨付きフランク。。
おいしゅうございました。。

2009.04.06(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/95-0a4f6906
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
371.
日曜は陽気がよかったせいかどこも人・人・人だらけでしたね。
そんな中、小金井公園のさくらの下でお花見できたのはラッキーですね!
私も実は小金井公園に行こうかと迷っていたんですが、
周辺の渋滞がイヤで地元のさくら祭りに電車で行ってきました。
が、ここもさくらの花びらの数より人の頭が多い?ってくらいの人で
しょうがないからビールをシコタマ頂きまして顔が桜色に染まりました!
tempest | 2009.04.07 06:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
