Visitor
Weather News

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

らんえぼ7号

Author:らんえぼ7号
趣味が高じてそのまま仕事になりました。。
腕前は。。ご想像にお任せします。。

Recent article
Recent Comment
Monthly Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

らんえぼ7号の「ゆるゆるRC日記」
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オヤジっ もう一杯!!

先日、家族でお好み焼屋に行ったときのこと。。

最近、長男は「こどもびいる」にご執心の様子で、外食のたびに
「こどもびいる」ある?って聞くんですが。。

HI360517.jpg



そんなにどこにでもあるかいっ!ってな感じでしたが
たまたまあった日には、オヤジ顔負けの咽ゴシで

HI360518.jpg


ぷはーっ!


むむっ。。
やるなこいつ。。

将来が恐ろしいですな。。



2009.04.17(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lanevo7blog.blog32.fc2.com/tb.php/96-68e59334
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
372.
いい飲みっぷりです!
これ、飲んだことないんですけど、どんな味なんですか?
tempest | 2009.04.17 20:25 | edit
373.
確かりんご味だったような気がします。それよりも、色といい泡立ちといい、かなり本物ちっくな感じですよ。
らんえぼ7号 | 2009.04.17 20:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
